914)お嬢さん、ゴミついてますよ〜


「え?」

…の図 笑

[話/変]

実家に日帰りで帰省するつもりではいるけど、GW中特別予定なし。

連れさんは(現時点で)、

29日 仕事
30日 仕事
1日
2日 麻雀
3日
4日 仕事(仮)
5日 仕事(仮)
6日
7日 山登り
8日

…らしい。

どっかで動物園か水族館(動物に触れ合えるとこならどこでも)行きたいな。

でも、やっぱり混むよね…(;´ω`)

ブロ友さんは、何か楽しい計画立ててますか?

913)ニューニュー


ビターの方、あんまりビター感なし。

個人的な好みとしては、ホワイトに軍配かしら(*´∀`)

どちらも美味しかったけど。

[話/変]

ここ最近、原因不明の蕁麻疹やらかぶれ?のような赤みが(頻発)各所に現れ 汗

今もこれを書きつつ、顔と腕を保冷剤で冷やしております。

薬もなくなるし、明日皮膚科行こ…(;´⊇`)

あ、しばらく更新してなかったけど、それなりに元気です。

912)僕がそばにいるよ


君を笑わせるから

桜舞う季節かぞえ

君と歩いていこう…

[話/変]

今夜の情熱大陸、引退馬サポートチームの回が放送されるから絶対観たい(*´ω`)

911)最&強


まずそばを頂いたけど、普通のより麺もかき揚げもしっかりしていて美味しかった(*´▽`)

勿論、ノーマルも好き。

そして美輪様も好き 笑

人によってはスピリチュアル的な発言ってインチキ臭く聞こえることもあるけど、美輪さんだと妙に納得してしまうのよね…♪

九尾の狐に選んだ人、センスあり過ぎでしょ(*´艸`)

910)雨金


ここらの桜は、昨日からの雨で大分散ってしまった。

写真は日曜のだけど、これを撮った公園は見頃を終えた模様。

桜の時期もそろそろ終わりね…(;´ω`)

[話/変]

妹が(奢り&全て手配)両親連れてプチ旅行して来たんだと。

と言っても、何をするでもなく県内(家から1時間くらい)の宿に泊まり、バイキング(全て小鉢に取り分けられ、ラップしてある)と温泉を堪能。

感染対策がしっかり取られ、部屋は広めの畳敷きにベッドが2つ、後から1組敷布団追加。

平日だからか空いていて、3人で28000円、支払い時に6000円分の商品券が頂けたとか。

観光はせず買い物だけして、車から桜眺めながらの帰宅だったらしいけど、たまにはそんなのも楽しそうね…(*´艸`)

父と妹は、帰宅後こたつで爆睡。

どうやら3人揃ってあまり寝付けなかったみたい 笑

父曰く、「どんなにボロくて猫の毛まみれになる家だろうと、やっぱり家が1番落ち着くな」…ですって。

次は一緒に…とお誘い受けたけど、いつになるのやら(*´▽`)
前の記事へ 次の記事へ