218)ふかふか


10年は使ってる、年季の入ったmy枕…

何年も重さに耐え、色んな汁を吸い(笑)、何度も洗濯され、煎餅になった可哀想な子…

替え時なんてとっくに過ぎてる

洗ったついでに綿を全部出して、ほぐしてほぐしてほぐしまくった

おぉ…甦った!!

これでまだ使える(かさましし過ぎて、綿少し減らした)

常に首の凝りを感じるし、違う枕試してみたいと思ってたけど、更に替え時失った気がする…

217)ズボッ


ナンプレしてると、テーブルの下で「背中撫でろ」とお尻を押しつけてくるか、右の脇の下から顔を出したがる彼女…笑

あと、抱っこを要求され、左手に千瑚、右手にシャーペンの状態がよくあります('∀';)

6s弱でも、しばらく抱っこするって結構大変…

常に赤ちゃんを抱っこしてるお母さんって凄いですね。

216)約24000歩


久々の筋肉痛(∵`)

2度目の多摩動物公園へ。

動物園や水族館が、小さい頃から好き(全国制覇は夢のまた夢…)。

今回のお目当ては、サーバルとチーターの赤ちゃん♪

写真は主にデジカメで撮ってたので、唯一ケータイで撮った子↑。

そしてうちの猛獣↓。 笑


※次頁は、行ったことのある動物園(観光牧場含む)、水族館名を羅列してあるだけです(オススメ施設があったら教えて下さい)。

続きを読む

215)素


さっき、アナザースカイを観てた。

古市憲寿さん…割りと好き。

(毎回共感とはいかないけど…)自分の好感度を気にせず、忖度なしの発言や、それ分かる!!とか、その考え方良いなって思うことが多くて…゚+。(*´∇`)。+゚

私は普段、相手の顔色を伺ったり、話す前になんとなく脳内でシミュレーションしてみたり、後々言動に後悔したり…

自分を上手くアピール出来る人、ありのままを受け入れてくれる人がいるって羨ましい♪

214)ぬくぬく


部屋着に買った、裏ファーガウチョパンツが楽チンだし、かなり暖かい。

410円なのに優秀だ 笑


正月にひいた風邪の名残か、(ピークは過ぎたけど)未だ咳込む…(∵`)
前の記事へ 次の記事へ