674)購入品


かなり久しぶりに寄ったお店が、たまたま半期に1度のセール&来月末閉店…ということで、色々買い物して来た。

私:ブルーの無地Tシャツ4枚、フェイスタオル6枚、2枚組のショーツ3セット、ニョロニョロの靴下3足、(年中愛用の父の為)腹巻き2枚。

連れさん:ベルト、パンツ5枚セット、スウェットズボン2本、車用の収納?ポケット沢山ついたヤツ。

で、お会計7000円ちょい。

買ったな…汗

でも、大分お安くGET出来た(;´∀`)

[話/変]

今しがた、今日で2月が終わることを知る。

感覚的に、今月2週間もあったか…?なのだが。

特に何がってこともないけど、3月は(年度末だし、終わり良ければ…で)気合い入れてこう!!

多分…(;´艸`)

673)ピエール


なんちゃらってミスドのコラボ商品が食べたくて(去年は食べそびれた)、でも何度かお店の前を通っては完売か行列で諦め…

やっと買えた〜♪

全種類はなかったけど、ここは空いてた(*´艸`)

ま、地震の影響で上の階と、同じフロアのお店もちらほらお休みだったからかも…?

今日買い物で回ったとこ、2階以上は復帰未定でやってなかったり、至るところで天井崩落してたり(化粧板?的なのが外れて、色々剥き出し)、壁修理中の業者さん入ってたり…どこも何かしらの弊害出てた。

この間の地震おっきかったもんね 汗

あ、ちなみに写真のドーナツは全て私が頂きましたよ(*´ω`)

期間中もう1回くらい食べたいけど、そこそこなお値段&混み具合だからな…

取り敢えず念願叶ったから満足じゃい(*´▽`)

672)野菜ジュース


1本63円、最近ほぼ毎日これ飲んでます(*´艸`)

8割方のリンゴ感に、後味ニンジン…

もはや林檎ジュース。

なので勿論、ただただ旨い♪

[話/変]

痛くも痒くもないけれど、月曜日辺りから右目が充血してる。

思い当たる原因なし。

赤目も少し薄くなって来たから、このまま放置予定←

連れさんに送った写真を載せようかと一瞬思ったけど、さすがにホラー感強めで辞めました 笑

669)白い恋人


かなり甘〜いけど、美味しかった(*´艸`)

大好きなペコちゃんのミルキードリンク(廃盤)に若干似てる。

[話/変]

久しぶりに画像2枚イケるか試してみたけど、やはりダメでした…泣

なので投稿し直し。

668)ランランラリルレロリララン


この間私が口ずさむと、「そんな曲ないよ」…と一喝された曲。

タイトル判明。

真心ブラザーズの「花のランランパワー」でした(;´∀`)

知ってます?

[話/変]

今日は節分でしたね。

この間ブロ友さんから教えてもらい、節分の日が移動することを初めて知りました(*´艸`)

124年ぶり…

何か凄い。

恵方巻は、仕事帰り連れさんがスーパーで調達して来てくれる予定が、20時前には既にどこも売り切れだったようでありつけず…。

今年は特に、(早い時間か)予約しないとダメだったみたいね(;´∇`)

残念…。

[話/変]

写真は最近買って美味しかったクッキー♪
前の記事へ 次の記事へ