164)Halloween


お菓子くれても、くれなくても、悪戯しちゃうぞ 笑

163)ロック様


「ジュマンジ」、「ランペイジ」を続けて観た結果、惚れてまいそう…笑

映画自体も面白かった♪

[話/変]

今年はやたらとグレムリンとのコラボ衣類が発売される。

ユニクロ、ネ・ネット、グラニフ、スカルワークス、ダンスウィズドラゴン、ヤミーマート…

到底無理だけど、全部欲しくなる…(∵`)

162)吉原炎上


この間、「マツコが日本の風俗を紐解く」って番組を観て、「吉原炎上」「肉体の門」が話題に上がってて、遠い昔にテレビで観た気がするけど、久しぶりにちゃんと観たいな…と。

残念ながら肉体の門は置いてなくて、吉原炎上だけ借りた。

横になると息苦しいので、座って鑑賞…(``;)

女優さんの演技や、映像…全てが凄かった。

なんだか最近、やたらと80〜90年代がマイブーム 笑

音楽、ドラマ、映画、食べ物…何でも良いので、その頃のオススメってありますか(*´`)?

161)ぐしゅぐしゅ


朝から鼻水が止まらない(∵`)

鼻で息出来ない…

熱はないけど、咳もちょいと出る…

昨日ゾウさんに、鼻汁ブシャーッてかけられたからかな 笑

千瑚に移らないよう、マスクしてるんだけど、マスクの紐をくわえて引っ張っては離す遊び←を辞めて頂きたい…(``;)

[話/変]

夜中の地震警報はとてもビビリますね…。

160)平日のお出かけ


12月でほぼ丸っと有給が消失する連れさんが、お休み取って動物園に連れてってくれた(*´∀`)

空いてる動物園をゆっくり満喫して、スカラーのサンプル品販売(前回行った時に聞いて、行きたかった)まで覗いて、また数着(1着1000〜3500円程度で、普段よりすっごく安かった)買ってしまった…。

やっぱり動物は癒される♪
前の記事へ 次の記事へ