279)まただよ…


連れさんに届いた、すっぽんドリンク(3000円相当)。

何なの…

この運の強さ(``;)

278)コンビニ土産


右の抹茶のガトーショコラが旨い!!

今日、休みだった妹が母を連れ訪ねて来た。

買い出し兼ね、千瑚を愛でに…(;´∇`)

混んでない時間帯に、ずっと気になってた大戸屋もトライ。

美味しかったし、妹の奢りで(ありがたや…)♪

 

千瑚も沢山構ってもらい、テンション上げて喜んでた(*´艸`)

でも…

母と話していると、どうしても強い口調になることが多く、後々反省…。

気心知れる間柄だと、遠慮が薄れ、つい…ね。

妹も、母が弟贔屓やらなんやかんやと集中砲火。

もう少し思いやりのある、優しい人間になりたいものです。

277)安かろう悪かろう


たまたま在庫処分で見つけ、それでもちょっとお高い637円で購入。

めっちゃ取れる!!

切りやすい!!

大袈裟じゃなく、感動…(*´艸`)

カーペットに付いたペットの毛って、掃除機やコロコロじゃなかなか取りきれなくて…

ただでさえ真っ直ぐ切りづらいのに(両脇に小さく切り込み入ってるだけ)、長い毛が巻き付くと、余計無駄に切らなきゃだったり(いつもは切り口を5mm程折り返しておく)…。

気に入って、ネットならもう少しお安い値段であるかな…と調べたら、ニトムズって有名なのね(;´∇`)

普段安いのしか使わないから(90周×3本/200円弱)、値段が高いものはやはり物が違うんだ…と改めて納得した 笑

276)滝桜


今宵は満月。

桜が綺麗…。

外、7℃だけど(;´∇`)

275)ボヘミアン・ラプソディ


17日レンタル開始で、昨日の内に借りて来て、今から鑑賞会♪

ポップコーン(一応用意した)をつまみたいとこだけど、それは辞めておこう←

仲良くしてくれる方のブログで紹介されてたり、評価も高くて、ずっと観たかったの(*´ω`)

隣の黒い子と一緒に楽しみたいと思います。

[追記]

良かった…

泣いた…

ライブ映像は、まるで本物かのような臨場感がありました。
前の記事へ 次の記事へ