49)ふわふわな娘


日曜にシャンプーしたから、毛並みさらさら

[話/変]

最近、母親と電話で話すと、○○ちゃんが赤ちゃん連れて散歩してたとか、○○ちゃんは結婚して実家帰ってきたとか、○○ちゃんのとこ何人目産まれたとかそんな話が多い。

遠回しのプレッシャーに感じる…。

同級生のほとんどが結婚してるし、そう思う気持ちは分かるけど、一生独身って決めてる訳でもないのにな…。

会社でもたまに、子供は早く産んだ方がいいよとか、結婚しないの?って聞かれるけど…相づち打って流してる。

彼氏はいるけど、今まで結婚の話は一度も出た事なくて、もう10年、だらだら長く続いたせいか、この先もこんな気がする。

子供欲しいなって思う反面、今は千瑚いるし、千瑚は娘みたいなものだから、今のままでもいいやとも思う…。

今自分がどうしたいのかもよく分からない。

一度きりの人生なのに、なりたい自分や目標が、未だ定まらない…。

48)おざなり


最近のわんこさん、芸がとにかく雑!!

『お手』と言っただけで、お手→おかわり→両手、と連打。

『お手しか言ってませんが?』に「やったから早よおやつ」状態…。

『ちゅ-は?』と言うと、口開けたまま歯がぶつかるチュウをしてくる。

『ハイタッチ』は、何故か私の左手を両手でホールドするようになった。

前はちゃんと出来てたのにな…(-"-;)

47)週の真ん中水曜日


昨日は病院の日だったので、お休み出してた(∵)

珍しく早く終わり、土曜日に行こうと思ってた皮膚科もはしご。

その後銀行で車の税金を納め、予定コンプリート。

お昼ご飯に、気になってたから揚げ専門店で、並み盛りのお弁当(480円)を買って帰宅。

拳より一回り小さい唐揚げ4コ入りで、2コとご飯半分食べたらお腹いっぱい(-"-;)

残すの嫌で、洗濯してわんことのもふもふ挟んで完食。

結局夜お腹空かなかった…。

46)ぺったり


体の一部を、私のどこかに寄せて来る。

黒いもふもふさん。

44)まさか過ぎる!!


「陸海空 地球征服するなんて」を毎週録画して観てるんだけど…

世界で1番有名な日本人ランキング(タイ)に、越中睦士さん(リュシフェルのVo:MAKOTO)が出てた♪

今でも車で聴くし、歌うし、CD全部持ってる 笑

いやはや、懐かしい

ちなみに写真は、わんこの若かりし頃です。
前の記事へ 次の記事へ