236)0時過ぎたら食べ物を与えないで下さい


この時間帯の食欲って、どうしたもんかね…(∵`)

ちなみに昨日食べたもの↓

朝 8枚切り食パン1枚(苺ジャム)、ベーコンとアスパラと目玉焼き、豆腐と茸の味噌汁

夕 茸ご飯、豆腐と茸の味噌汁、鶏ささみカツ、苺

他 カステラ2切れ、カカオ70%チョコレート3個、ビスコ1袋、カフェオレ2杯、玄米茶2杯

今から何か食べるのは避けたいけど、無性にお腹空いてきた…(``;)

今日食べようとカレー作ってあるし、冷凍ご飯に、買い置きのカップ麺、カップスープもある。

あと、数種類のお菓子と雪見だいふく…

凶暴化しそう 笑

235)だんごむし だんごむし ひっくりかえって だんごろりん


スタンプラリーのスタンプを、半ば趣味で集めている連れさん。

私の分も何ヵ所か(1人フラッとドライブがてら出掛け)押して来てくれたりして、今までいくつか応募したんだけど…

私は一向に当たらず(他力含むからか?)、連れさん幾度となく当たる…(; ゚ω゚)

胡瓜30本以上(他にも特産品やら引くほどの野菜がしこたま)入ったセットやら、道の駅の商品券3000円分、何周年の記念品グッズ…等々。

セブンとかコンビニで○円買ったら引けるクジも、毎回の様に何かしら当ててる。

「引いていいよ」と譲られ私が引くと、必ず応募券で「当たらない方が珍しいよ…」と言われる始末。

そもそも、クジ運ないんだけども…(;´∀`)

クジ運ある方ですか?

234)2週間


ピンノを検索すると、2枚貝から発見された後、1日〜1年弱生きた(水族館の方でも寿命は不明らしい)という内容のものがヒットしますが、ピンノ君、今のところ元気(カニの健康定義知らないけど…)です。

ガラスよじよじして後ろにひっくり返ったり、貝殻に登ったり、消えたと思ったら砂に潜ってたり、ごく稀に泳いでみたり…。

意外と見てて飽きません(@゚▽゚@)

死んだふり(一切動かない)が得意で、頻繁に焦らされるけど…。

233)あったかいんだから〜


手羽元買うのを忘れたから、ウインナー投入。

玉子の殻が全然剥けなくて、沈んで見えないけど全部ボロボロ。

うずらの玉子も入れたかったな…(∵`)

232)愛


たまたま胸毛がハートっぽい♪

ただそれだけ 笑
前の記事へ 次の記事へ