624)茉莉花


ジャスミンって、↑こんな漢字だっけ?

ジャスミン茶好きで結構飲むんだけど、最近はこれがお気に入り(*´ω`)

[話/変]

Happy Halloween♪

特に何するでもないけど、満月のハロウィンって何か雰囲気あるかも。

満月とハロウィンが重なるって滅多にないみたいだし、晴れて綺麗に見える…となれば尚更確率低いだろうから、見れて良かったわ(*´艸`)

623)おじさまと猫


かなり泣けます…泣

凄く好きな作品で、たまたま状態の良いレンタル落ちが2巻まで売ってたので買ってしまった(1冊50円)。

続きも欲しい(5巻?くらいまで出てる)。

[話/変]

携帯のSDカード?の調子が悪い。

「保存しました」って表示されるのに、SD開くと入ってない…

撮った画像は何処へ?

保存先を本体にすればきちんと残ってるから、SDの問題だろうな…

昨日、メチャクチャ可愛く(親バカ)撮れたお千瑚の画像が見当たらないのが、地味にショックです…(;´ω`)

622)集合


今月2度目の襲来。

母、妹…&父。

母の病院ついでに、今回もまた2時間程滞在して行きました。

千瑚さんも愛想を振り撒き、お腹を出しておもてなし(*´艸`)

お土産のたい焼きを一緒に食べ、父の耳掻きをし(会う度せがまれる)、しばしまったり。

父が、この間泊まったホテルで鏡に映った自分の毛量にショックを受けた…って話に、妹と爆笑。

トドメの如く、2人で頭の写真を連写←

(父が面白可笑しく話すもんだからの行動で、文章から不快に思われた方がいたらすみません…)

あ、画像は父の帽子を奪い、ご満悦なお嬢さん…です。

621)今年初


の柿ですよ♪

2足歩行で迫って来る、黒いスナイパー…

ゴルゴより目力強めに、狙った獲物は逃がしません(*´∀`)

620)真っ赤だな〜


昨日も6時に家を出て、ちょっとだけ紅葉を見に…

小雨の中の五色沼。

手前に紫陽花が残る、ちょっと不思議な光景でした…(*´ω`)
前の記事へ 次の記事へ