821)コーデュロイ


ジャンパースカート?

ジャンバースカート?

いつも迷う…。

前シーズンに買って寝かせておいた服、いよいよ出番です。

ちなみにスカートが330円、パーカーは980円でした。

この冬は、新たに服を買わずあるもので過ごそう…(*´ω`)

820)あむあむ


昨日、手土産に買ってった柿。

1箱1700円×2(うちにも1箱)。

味見せず持ってったけど、今日食べたら甘くて美味しかった♪

父と私は柿好きで、1度に2〜3個平気で食べちゃう(*´艸`)

「体冷えるから程々にしとけ…」ってよく言われてたな 笑

昔は実家にも渋柿だけど柿の木があり、いつだったか父が畑うなって(機械で耕して)貰うのに邪魔だからと、かったぎった(切り倒して)のでなくなっちゃったけど。

この文章、どこまで通じます? 笑

大量の野菜(トマト、ミニトマト、ネギ、白菜、カボチャ、ピーマン、さつまいも、大根、枝豆、じゃがいもはレジ袋1つ…等々、ブロッコリーは茹でるとウニョウニョが出るので丁重にお断りした)を頂いて帰宅。

しばらくもりもり野菜食べれるわ(*´∀`)

[追記]

さっき電話したら、父が仕事帰りに避けきれず鹿をはねたらしく(シカさんはそのまま走り去った)、車大破したと…

この間ぶつけられて、5日前に修理終えたばかりなのに 汗

とにかく怪我はないようなので安心しました(;´⊇`)

818)お返し下され


「嫌だよ〜だ」

の図 笑

817)ごま鮭


日曜日、久しぶりにセブンのおにぎりを食す。

これ、以前にも食べたことあるけど、こんなにお米見えないくらいごまコーティングされてたっけ?

[話/変]

「月曜から夜更かし」のジャガーさんSP、面白かったな…(*´艸`)

最近は録画しても観たり観なかったりだったけど、ジャガーさんが出てる回って何気に好きでした。

816)みかんみかんみかん


SEX MACHINEGUNS、懐かしや…(*´艸`)

私はNOISYさんが好きでした♪

あ、ちなみにこれは熊本産です。

Sサイズが40個弱入って626円。

傷んでたのは4つ。

がしかし、甘くも酸っぱくもない…泣
前の記事へ 次の記事へ