637)あちゃ…


なんかまた増えてる 汗

あ、ちなみに誰でも触り放題な、人懐っこいもふもふにゃんこです(;´艸`)

[話/変]

「子供or赤ちゃんが乗ってます」ってのはよく見るけど、今日初めて「ときどき孫が乗ってます」を見かけた(*´ω`)

なんかいいな〜♪

孫(子供すら)いないけど、もし居たら貼りたくなるかも 笑

633)ポケモン


可愛い(*´艸`)

[話/変]

豪華絢爛、本日の夢の話。

バラエティー(はねるのトビラ的な)番組で、20歳頃に共演していた、千鳥、渡辺直美、ハリセンボン、ドランクドラゴン…

久しぶりに再会し、過去を思い返す。

大悟が「おっぱい-!!!」と叫び、海から顔を出す。

ノブは渡辺直美を肩車しつつ、無理矢理開脚させる(直美さん、何故かパンツ穿いていない)…。

ドランクドラゴン、ハリセンボンとはゴムボールみたいなボールでキャッチボールするんだけど、誰も上手く投げれないし、取れない(その度に爆笑)。

なんやかんやあって…省略。

最後に白髪の松野明美が登場し、どうやら中学の時の恩師?らしい。

みんなで談笑しながら、あの頃は良かったね…と。

そんな中、私だけ涙が止まらなくなるところで目が覚めた。

久しぶりにくっきりはっきり覚えてる(意味は分からないが)夢だったな…

632)何回あるのさ


換毛期…

631)アゲリシャスに恋して


ここ数日、柿とキウイを朝ごはんにしております(*´ω`)

柿は訳ありの種なしで8個498円、キウイはおまけ目当ての15個1480円…でした 笑

630)ふかふか


ものの2〜3分トイレに立った隙に、ベッドのど真ん中を寝取るお嬢さん。

ちなみに最近分かったこと…

全く同じベッド、羽毛布団(どちらも違いといえば色だけ)なのに、何故か連れさんのベッドでは寛ぎません。

連れさんの部屋には(間に柵があるので)抱えて運ぶんだけど、下ろした瞬間「抱っこしろ〜」ってせがむのよね 汗

はて、何が違うのかしら?

これは私が格下だからの行動か…

はたまた勝った←と認識して良いのでしょうか? 笑
前の記事へ 次の記事へ