スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気持ちがわかんない

いつもの記事とは全く違います。ちょっと吐き出させてもらいます。ごめんなさい。


恋愛したくないと、思ってました。2月に向こうの浮気で別れて(ってもお互い覚め切ってたのでなんとも言い難いんですが)、ちょいちょい他のひとと知り合ったりもしたんですけど、いまいちうまくいかなくて。もう当分いいかなあ、とか、自分の見る目ないなあ、とか。いろいろ思ってました。でも自分の楽しみ見つけて、充実してたんです。
最近、あるひととであって、なんかいつも知り合うひととタイプがちがって、真面目な気もしたんです。毎日LINEして、はなして、向こうから遊びも誘ってきて、ご飯作ってよ、とか言われて。ちょっとずつ、そのき、なってきた自分がいたんだけど。
たぶん、彼女います。一年くらい、付き合ってるひと。
彼女いるのー?って茶化して聞いたときも、イヤイヤ〜としかいわなくて、元カノが〜って話になったので、どうかとおもったんですけどね。やっぱり、見る目ないんだろうな。どういうつもりか、知らないけど。軽そうにみられるのかしら。なんか、もう、いい加減、男の人信じれないです。
恋愛したいのに。できない。自分から好きになることもないし、好かれることもないんだろうと思う。




レンアイ

<<prev next>>