スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんかけごはん

おべんとう

最近週四でバイトにいってます。朝から夕方なんで、節約もかねてお弁当持参してます。昼代毎日つかうとシャレになりませんぞ。
今日は、あんかけごはん、唐揚げ、卵焼き、きんぴらごぼう。自画自賛ですが、おいしかった、あん。きんぴらも。つめかたは、雑です┐( ´ー`)┌ もっとおかずいれて、かわいくつめて、って凝ったお弁当にしたい…( ̄ー ̄)どうすればいいんだろ。

#

拍手ありがとうございました(^O^)

ましろさん
コメントありがとうございます!美味しかったですよ〜♪デザートは見た目も重要ですよね( ̄+ー ̄)ありがとうございました!




弁当クオリティをあげたい

デザート盛り合わせ

スローライフ

デザート盛り合わせをば。シフォンケーキ、チーズケーキ、ワッフル、オレンジシャーベット、バニラアイス、フルーツの盛り合わせ。見事に横文字ばっかり。味は、フツウでした(笑)見た目で楽しめたので、おっけい。けど、ここのお店は、デザートより、ドリンクとお料理だなあ。チーズチーズしたずっしり濃厚なチーズケーキが好きです。オレンジシャーベットはおいしかった(^O^)お料理はとても美味しいのに。むむむ。

#

高校の同級生とあってきました!懐かしい話がイッパイ。高校の付き合った人とか、思い出すととても面白かったです。いろいろやらかしてるなあ、とか(笑)

#

新たな購読者さま、こんにちは!よろしくお願いします(^O^)

拍手ありがとうございました♪

写真〜の方
コメントありがとうございました(^^)アプリのおかげです。゚(゚´ω`゚)゚お褒めの言葉とてもうれしいです!ありがとうございます♪




盛っちゃって〜

わっふるふる

わっふる

期間限定のモンブラン&コーヒーアイス添えにしました(^O^)おいしかったけど、友達が頼んでいたアップルと紅茶アイスのワッフルの方がさっぱりとしていて、ちょっぴり後悔(笑)生クリームがたべたかったなあというのもある。

#

拍手ありがとうございました(^O^)




ワッフル

チーズバーガー

チーズバーガーセット

商店街をすぎたところにある、小洒落たカフェでハンバーガーをがぶり。表面はサクッ、中はふわふわのパンに挟まれた、じゅーしーなお肉とトロトロのチーズ、しゃきしゃきのお野菜に酸味のあるソースがたまらなくおいしかったです( ̄+ー ̄)お値段はるけど、チェーン店とは違うおいしさがあります。タマランカッタ。オイシカッタ!

#

ダイエットに勤しんでいました( ̄ー ̄)もう、躍起(笑)ウェアもかってのりのりでジムに通ってます。次々友達もはいってきて、ダイエットブームがおきてます。がんばろ。

#

拍手ありがとうございました(・´ω`・)
そして、新たな購読者さまこんにちはヾ( ^ω^)ノよろしくお願いします!



じゃんきーにじゅーしーに

人魚姫

人魚姫

清水あさみさんが画をつけているので、とっても欲しかった本。置いている本屋さんが少なくて、買う機会が無かったんですが、ついに(^O^)キラキラして、でも切なさがある、神秘的な画。見ているだけで癒される(T_T)手元にあることが嬉しいよ〜(T_T)人魚姫のストーリーも好き。結局、結ばれない、何一つ残らない、そんなお話が好き。儚いなあ。現実だったら、絶対嫌です(笑)しあわせになりたいヨ。

#

ジムに行き始めました!バイト先の近くだし体動かしてなかったから楽しくて続けれそう(^O^)痩せたらいいのにな(笑)

#

拍手ありがとうございました(^O^)


きっと消えてしまうのだけど

<<prev next>>