スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハートフレンチ

ベージュとグレージュのカラー。アートは中指と薬指のみ。シンプルだけど可愛く。可愛すぎずいい感じです。たったこれだけ、爪が可愛くなるだけでテンションが上がるから女の子って素敵。会社のことを考えて、色抑えたフレンチにしました。本当は紺とかモスグリーン、暗い赤色とかにしたいのです。大理石模様とかべっ甲とかしたいのです。少し個性は我慢。

あっという間に30日。残すところあと1日となりました。はやすぎます。記憶がないレベルで1年終わるよ…。とほほです。明日は朝から母とおせちをつくって、夜は家族で鍋をして、年越し蕎麦を食べる予定です。もはや恒例。日本酒スパークリング、ワインとレモンビールを買ったので明日飲みます。ああ、幸せ。こうしてのんびり家族と過ごすのも悪くないと思えだしました。ほんとにしんどかったからなあ、今年いちねん。1年目より2年目が、2年目より3年目が。楽になるのはいつなんでしょう。自分を出して、人の目を気にせず、生きていきたいなあ。


酔っぱらってねむりたい

閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方、いつもありがとうございます!
新たな購読者の方いらっしゃいませ。よろしくお願いします♪

クリスマスケーキ

去年につづきアイスケーキ。ジェラート屋さんのアイスケーキはしつこくなくとっても美味しい。なにより、日持ちがする、ってのが嬉しいです。ワンホールのケーキは食べられないけど、やっぱりワンホールあると華やかだしワクワクするから欲しくなって。なので去年からアイスケーキにしています。可愛らしい見た目も大好き。冬食べるアイスも、もともと大好き。しばらくは楽しめそう。

風邪をひきました。なんで。金曜日は仕事、昨日は外に出かけて楽しんでいたのですが夕方くらいから体の雲行きがあやしくなり、夜帰って熱をはかると発熱。クリスマスの今日は約束も断り布団の中。なんで。仕事の山場をこえ、安心したんだろうなあ。にしても、まだ3日は行かないといけないから辛い。今日で治すと意気込んでいます。

世間はハッピークリスマスですよね。クリスマスディナーに行かれる方も多いのかな。仕事の方もいらっしゃいますよね。クリスマスが終われば一気に年末感ですね。一年あっという間だったなあ。いいことなのか、悪いことなのか。

メリークリスマス!

閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方いつもありがとうございます!

生春巻き

大好きです、生春巻き。昨日の晩はじめて作りました。はしまめ巻くのが難しくて、ムムムでしたが3個目くらいから手早くマキマキできるように。クリスマスや、年末年始、集まる機会が多いので練習。レタスとかパプリカ入れたらボリュームがでて綺麗なのかな。

世間は3連休中日ですね。わたしは昨日も仕事でした。悲しみ。今日は出かけようと思います。久しぶりの2連休。本当はゆっくり家にいたいけどそういう訳にも。でたら楽しくなるのかな。

出かけたい気持ちと、ゆっくりひとりで好きに過ごしたい気持ち。


イブですね

閲覧、拍手ありがとうございました。
購読者の方いつもありがとうございます。
新たな購読者の方いらっしゃいませ。
よろしくお願いします!

冬のケーキ

二件目にいったカフェで、さつまいもとりんごのタルト。新しくできたイタリアンバルでお肉をばくばく。お酒をぐびぐび。大好きな友達と2人で。くだらないことで笑って、恋愛事情から下ネタまで。意外と女だけってリアルな下ネタはさみませんか?私たちだけかな。

少しコーヒーと甘いものが欲しくて、2件目はカフェ。お酒のんでカフェコースが最近好きです。バーとかで飲み直すのもいいんだけど。ピザも食べてたのに、甘ーいチャイと、このタルト。糖質祭です。いえい。

忘年会とかクリスマス会とか誕生日会とか。12月は本当に太るのです。ああ、でも楽しみたい。


防止策があれば教えてください

閲覧、拍手ありがとうございます。
購読者の方、いつもありがとうございます!

追記でお返事を。
続きを読む

トリロジー

肌がトゥルトゥルな先輩が実際に使ってよかったといっていたので買っちゃいました。口コミもよく雑誌にもよく出ていて気になったいたのです。オイルだからベタつくのは嫌だし、とか思っていたのですが、先輩が愛用していて使いやすくニオイだけ気になるということだったので。まだ使い始めだけど感想が減った気も。独特なニオイはあるけど私は平気でした。使い続けてみようと思います。

さて、もうクリスマスですね。年末年始の作業で自分の誕生日も忘れるほどドッタバッタでした。11月から新たな業務の担当になりました。新しいことは楽しい反面、慣れていないからしんどさもありますね。今が頑張りどきだと思います。頑張る、ぞ。


あと少しで今年とお別れ


閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方いつもありがとうございます♪
新たな購読者の方いらっしゃいませ!
<<prev next>>