スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

山葵風味の浅漬け

胡瓜、人参、長芋の浅漬け

胡瓜を大量にもらったので。昆布だし+塩昆布+わさびをいれてやってみました。ぽりぽりぽりぽり、ビールのつまみに最高です。こりゃあ、とまらん。とくに、長芋が美味いです。ネバネバ系すき。

#

家にかえるのがだいたい9時とかなので、帰ると食べる気がしなくなります。漬物最高。さっぱりしたものは、夏に最適ですね(>_<)暑くて暑くて、もう、やってらんない。日々ぼんやり度がましてます。こうも暑いとやる気がとんでいってしまいます。まあ、大概ないんですがヽ(´o`;

#

夏より、冬派。花火は好きです。

#

拍手、閲覧ありがとうございました(^_^)



ねばねば系

またまた戻ってきました

オムライスのお弁当

だいぶ空きました、お久しぶりです。まったく更新していないときにも拍手をいただいていたようで、本当にありがとうございます(>_<)
体調や、何かあったんですか?という心配のお声もありましたが、ただ研究室生活・就活に忙殺されていました。また、別の記事で詳しくお返事いたします(^_^)

#

わたしの就職活動もおわり、今度は彼の院試がはじまりました。今よりレベルをあげたとこにいきたいようで、必死のようです。就活のあと別れ話もしましたが、なんとか。今はサポートしたい気持ちです。反省もこめて(笑)

#

週一で、二人分のお弁当づくりはじめました。のこりの平日はじぶんだけ。あげるときだけ、ちょっと詰め方とか考えめます。ちょっとでも、喜んでくれたらいいなあと。自己満足ですね(^^)会いたい、とか自分からいわず受け身だったので、今むこうが忙しくしててどうすればいいか分からない。むむむ、どうしたもんか、状態。すこし、さみしい。



素直な気持ち

<<prev next>>