スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お弁当

ほうれん草の胡麻和え
ほうれん草卵焼き

ごはん

夜は焼肉にいくので、低カロリーめざしました(笑)っても、だいたいこんなものです。おかず三品。時間がないんだ、というめんどくさがりのいいわけ( ̄  ̄)ほうれん草と卵っておいしい。いい具合にまけて嬉しかった♪ふりかけで色味追加(笑)今日は、カリカリ梅ふりかけと、旅の友!カリカリ梅ほんとすき。まぜとくといいかんじに梅がふやけて美味しいんだよなあ。

#

テスト3つめが終了!あと3つです!とりあえず、焼肉たべまくるぞ!ひさびさのおにく。そして、ふしぎなメンバー。たのしみです。うしし



ほうれん草おし

やきうどん

やきうどん

冷凍うどんで、やきうどん。レンチン4分してるとき、キャベツ人参白ネギを雑ぎり(勢いでザックザック=雑ギリ)で、お肉炒めて野菜炒めてうどん投入。だし醤油をちょろっといれて、ソースで味付け。ものの10分で完成。ひとにだせたもんじゃないです、見た目(笑)時短だし、美味しいから無問題。無問題、ってなんかカッコヨイ(笑)ごちそうさまでした。図書館で勉強しようかな。

#

あらたなバイトの面接にいってきます!ドキドキ。

#

あらたな購読者さま、こんにちは!よろしくお願いします(^O^)
ブログを見てくださっている方々、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。




やきうどんんん

ランチッチ

ケーキ屋さんにてランチ

車でびゅんといってきました、全休素晴らしい!休講ありがとう教授よ。割引券をお正月にもらっていたのでいってきました。メインとサイドが選べて、メインは海の幸のペスカトーレ、サイドはケバブフォカッチャ。ケーキもいただきました、ぐへへ。濃厚なトマトソースに、魚介のうまみたっぷりで、ちょっと小さめなんだけど満足感大。フォカッチャ、めちゃめちゃおいしかった!カレー風味のお肉に、キャベツとトマトがたっぷり。オーロラソースがとてもあうのです。ふわふわ外サクッ!な生地がまた美味しくてたまらなかった(笑)サラダもスープもとても美味しくて、ロールケーキまで買って帰ってしまった(^O^)

#

今週、来週がふんばりどき!やるぞ!やるんだ!わたし!って、鼓舞したランチでした。ごちそうさまでした。




食べたらねむたいけど、やらねばならぬ

かまたまなっとううどん

納豆のせてぬるぬる

うどんが食べたくて。バイト前の11時にたべました(笑)急いでる時、めんどくさいときに最適です。洗い物、器と鍋だけなので(^O^)器に卵とだし醤油を溶いておいて、納豆とたれとわさびを混ぜ混ぜ。うどんをほぐしたら、ざるで水気きって器にどん。卵にうどんをまぜてからめて、めんつゆひとまわしかけて、納豆、ネギ、海苔をかけたら完成。優しい味で、かつ、健康にもよさそうな、お気に入りの昼ごはん。300キロカロリーくらいだし、腹持ちいいのです。

#

拍手ありがとうございました(^O^)





つるっとぬるぬる

抹茶のガトーショコラ

抹茶のガトーショコラ

おひさしぶりです。実験におわれ、そしていまだに、テストの真っ最中です。ふごごごご。

#

実験がはやくおわったので、抹茶のガトーショコラを食べてきました。甘いものがとても美味しい。生クリームと餡子がそえられていて、控えめな甘さとしっとりした食感のケーキと共に食べたらまたとても美味しくて、大満足。幸せ(^O^)カフェも商店街にあるこじんまりしたところで、落ち着くしひとりでもこれそうな空間のあるところでした。こんどはひとりでいってみようかな。

#

なんかすごく疲れていました。クマもひどくて、寝てないわけじゃないんだけど、いろいろ考え出したらとまらない。笑えなくなるのは、いやです。やる気と目標がうまく合わさってない。っていう、言い訳ばかりの自分に嫌気がさしてきてしまいます。

#

でも、いろいろとがんばりたいんだ!



ご褒美

<<prev next>>