スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スティックパイ

チョコとナッツ

板チョコのあまりをきざんで、ナッツを乾煎りして、挟みました。美味しいです。やいてるときのパイ生地のバターの香りや、チョコの香りがたまりませんでした。幸せ(^_^)

#

ハロウィンパーティーをみなさんされているのでしょうか?コスプレの人が街にたくさんいてうきうきしました。

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^O^)



さくさくあまく

うさぎさん

サーティワン デビルズケーキ

ヲタク風コーデをして、友達とサーティワンに。31%OFFをすっかりわすれ、ハロウィン限定のうさぎさんに。チョコとベリーの組み合わせ最強。美味しかった(^O^)

#

はっぴぃはろうぃんですね(^_^)イベントは楽しいです。楽しめるうちに楽しもう。なかなかネタで楽しかった。中高校いらいの大事な友達です。彼女はアイス食べたら学校にいってました(爆)頑張れ。

#

今はスティックパイをやいてます。良い香り。

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^_^)購読者さま、いつもありがとうございます(^O^)



いたずらしちゃう

かぼちゃのコロッケ

揚げないかぼちゃコロッケ

とっても簡単でした。クックパッドさんを参考に中身を変えました。バターで玉葱と挽き肉をいため、かぼちゃと合わせ、粉チーズもまぜました(^O^)美味しかった〜!片付けも楽だしこれはハマりそう。コロッケすき。

#

就職しても自炊は楽しみたいなあ。就職不安だなあ。就活うまくいくのかなあ。不安だなあ。頑張れるのかなあ。自分次第なのに。

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^_^)



不安をまぎらわすため

ミニクロワッサン

チョコクロとソーセージ

暇だったのです。パイシートで。とっても簡単で美味しかった。はじめてパイシート買ってきた。なんちゃらパイがどうしてもつくりたくて(笑)ミートパイ、スイートポテトパイ、アップルパイ…!なにをしようかわくわくです(^o^)

#

身の回りの整理がうまく行ったような気がします。断捨離が流行った時期ありましたよね。必要なものを見極めるってすごく大事なのかもと思いました(。-_-。)

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^_^)



うつりかわり

笑福亭

海鮮丼

卸売市場の海鮮丼を食べてきました(^O^)びっくりするくらい新鮮で美味しかった。1000円でこんなにのって、味噌汁、お新香、マカロニサラダつき。もー、満足すぎて(笑)エビフライ定食や穴子丼も気になったのでまた行きたいなあ。

#

大学のこたちとドライブに。自由だけどきづかいができる人たちなのでとても楽で楽しかった。うん。楽しかった。

#

閲覧、拍手ありがとうございました(^O^)
新たな購読者さまいらっしゃいませ!よろしくお願いします(>_<)


市場でアジみりんも買いまして

<<prev next>>