スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

瀬戸内バル

千屋牛のローストビーフで、晩酌

お塩と山葵で食べる。美味しい。そりゃあ、もう美味しいの。赤ワインとね、最高でした。ほかにも、海老アボカドサラダ、豚の旨角煮、寒ブリの炙りポン酢、里芋のサラダをつまみながら、醤油アイスで〆ました。全部おいしかった。スパークリングも飲んだし、ワインもカクテルも飲んだけど、ふたりで9千円ほど。大満足です◎きっと、また行くぞ。

#

高校とか、悩んだ時や不安定だった青春時代を知ってる友達はやっぱり特別だよって話になりました。大学の友達とはまた見せられない自分を曝けだせます。わたしは、その友達の考え方が行動が羨ましいと思ってた。けど友達には、わたしはあんたが羨ましいわ!あはは、と言われました。無い物ねだりだよね、って。それでいいんだよ、いいとこいっぱいだよ、分からんやつなんかほっとけ、関わらんわ。笑い飛ばして、酒を飲む友達が大好き。

#

酔うと恥ずかしい話もできるよねっていう。わたしは、わたし。って思えるように成長したいな。

#

閲覧、拍手ありがとうございます(*^-^*)
購読者の方、いつもありがとうございます!



お酒が、すきです

チーズフランスパン

プレートごはん

ブロッコリーサラダとささみカツ。パンにマヨとキャベツとトマトとチーズ乗っけて焼きました。もう一枚ははちみつ。スープつけたかった…!何回やるんだこのパターン。トーストしたフランスパンの香ばしさガリっと感がたまりません。おいしいねえ。

#

あと、4日!いまは、お腹減った!

#

閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方、いつもありがとうございます(*^-^*)

#

拍手おへんじ
まおさんへ
たびたびコメントありがとうございます(*^-^*)いつも嬉しいです♪自分が食べるのでわりと適当に料理してますが、食べることが趣味みたいなもんだしどうせなら頑張りたいと思っているのでそういっていただけると嬉しいです!同じ4回生と以前コメントをくださっていて、勝手に親近感をいだいています(笑)また、行ったお店をのせますので、まおさんもおすすめがあれば教えてください(^_^)のこり三ヶ月ほど、学生を楽しみたいですね〜!


こんにゃく食べたい

蒲焼き丼

ささみの蒲焼き丼

にまいにおろしたささみを塩胡椒で味付け。片栗粉つけてやいたらタレを絡めて完成。千切りキャベツはレンジでチンしてのせました。昨日食べた穴子焼きのタレがあまったのでささみで蒲焼もどき。タレが、すごく美味しい。本当にタレだけでご飯いけるレベル。タレが美味しいんだから間違いない。片栗粉のおかげでちゃんと柔らかく焼けたのでよかった。ダイエット食ですよね、ささみ。丼にしたらダイエット食じゃないか(@'ω'@)

#

エンドレスで眠いです。冬眠なのかしら。

#

閲覧、拍手ありがとうございますヾ( ^ω^)ノ



ねむくてねむくて

pique

お部屋着

じょしか!
piquéのもこもこ部屋着は気持ちよすぎる。すき。可愛いものはテンションあがるので。キャラとかね、どうでもいいです。誰もみない部屋着だから、女の子らしくしていいじゃない。というか、生活が荒れてきているので、思い切ってかってみました。25日の資格試験が終わったら部屋を片付けて、優雅にうふふってかんじで家で過ごしたいと思います。出来るのか、出来るのか…。部屋着より、まずは片付けでございまする。

#

牡蠣を食べました。焼き牡蠣。んめぇ。幸せです。

#

閲覧、拍手ありがとうございます(@'ω'@)
購読者の方、いつもありがとうございます!



もそもそもこもこ

三角模様スカート

didizizi

茶色のミニタイトスカート。膝丈とかのタイトスカートはもっているけど、膝上をさがしてて。何この柄!と思って買ってしまいました。無地しか買ってなかったから、SALEで挑戦(笑)店員さんとお話ししがならの買い物が一番楽し〜!ストレス発散です(^O^)

#

閲覧、拍手ありがとうございました(*^-^*)



気分の問題

<<prev next>>