スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チキンのクリームソース煮

チキンのクリーム煮 @エルグレコ

学校近くのカフェにて。柔らかいチキンと、パスタと、ポテト。クリームソースと相性ばっちりでとても、おいしかった。550円なり。にんきなんばーわんメニューなだけありますな。ぼりゅーむあるし、だいまんぞく。

#

なかなおり。人とふかく関わるのはとても、むずかしい。でも、つながりはほしい。ぶつからないと、つながらない。ふむふむ。

#

新たな購読者さま、こんにちは!よろしくお願いします( ̄+ー ̄)
拍手、閲覧ありがとうございます(>_<)




はんのり、あまく

和と中

さんまの塩焼き
焼き茄子のとろろがけ
回鍋肉

謎に回鍋肉が食べたすぎて、つくってしまった(笑)和定食をつくるという裏目標があったりした。回鍋肉にまけた。回鍋肉、なんとなく、食べたくなる。窓開けて夜の涼しい風を感じつつ、もぐもぐ。足を蚊にさされて、たまらない。足の指の間は反則だと思うんだ。

#

お久しぶりです。生きてます。ばたばた、かりかり、なかなか自分のために時間がつかえなくて、げんなり。余裕がないと一番当たりやすい人に当たってしまって自己嫌悪。優しさに、あまえてしまっている。ただそう、じぶん。とりあえず、脱毛にいきたいんだ。一ヶ月前にはすますはずだったのに。脇見せシーズンじゃん。

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^O^)のんびり更新にこれからも、お付き合いいただけたら、幸いです!




穏やかな食事

みにべんとう

おにぎり おかか入りとふりかけ
枝豆

かぼちゃのそぼろあん

ミニミニベントウ。またダイエットしようかなーとか、おもったり、思わなかったり(笑)ただ作るのがめんどくさくて、とにかくあるものと彩りでつめました。冷食かっとくべき、ね。

#

気分晴れやか!気候が高いといいですね〜(^O^)

#

閲覧、拍手ありがとうございます(>_<)



今日のお弁当

親子丼

親子丼

つゆダクダクダク。親子丼は懐かしい味。ホッとする味。用事があって、5時くらいにたべたから、お腹へります。グ〜。

#

不安にさせるだけ、させた気がする。優しさに甘え過ぎはよくない。嫌われたくないだけ、なのに。

#

閲覧ありがとうございます(^O^)


ほっとしたいのに

菜摘

菜摘テリヤキチキン @モス

授業後に友達たちといってきました。気になった仕方なかった、モスの菜摘バーガー!もはや、バーガーじゃない(笑)サラダ(笑)想像以上に、野菜たっぷりでサラダ感満載で、なかなか斬新。250カロリーでまあ、ヘルシーです(笑)そりゃ、おいしいよ、美味しいけど、バンズないと寂しい、やはり、ハンバーガーはバンズ重要です。

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^O^)
購読者さま、いつもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。




念願の、菜摘

<<prev next>>