スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイスプレート

アイスプレート @ネモ

ラムレーズンのアイスと、南瓜のケーキ、豆腐のガトーショコラ。低カロリーで、優しい味でした。うまうま。ここのカフェは内装も可愛くて落ち着けて好きです。

#

サークルの後輩とご飯にいってきました。たくさんはなしてくれて、同じ係なれて、楽しいです、大変なのにありがとうございます、といってくれました。疲れていて、やる気が低下していましたが、また頑張れそう。誰かに分かってもらえてるって思えることが、疲れているときにはとても効きます。

#

閲覧ありがとうございます(^O^)



しっとりふわふわ

イングリッシュマフィン

枝豆トマトハムチーズ
蜂蜜チーズ

イングリッシュマフィンを二つに割って、オープンサンドに。朝から優雅な気持ちです。マヨネーズとケチャップとマスタードをまぜたものをソースにしました。んまい。ハムとチーズと相性抜群ですな。蜂蜜チーズはわたしのなかで鉄板です。だいすき。

#

教授に雲を掴むような人だね、おもしろい。と言われた。その理由が聞きたいヨ。

#

拍手、閲覧ありがとうございました(^O^)



優雅にもぐもぐ

肉豆腐

肉豆腐

生姜をきかせてみました。体に良さそうです。すき焼きとか、肉じゃがとか、牛すじ煮込みとか、やっぱり、牛肉おいしい。野菜に味が染み込むし、野菜もおいしい。しあわせ。

#

夏バテしそうな予感です。食べたら、気持ち悪くなる。アイスが美味しい。毎朝食べてます。糖尿にきをつけたい。

#

閲覧、拍手ありがとうございます!




にくにくにく

<<prev next>>