スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エッグハンバーグ

ココットランチ。とろとろの半熟目玉焼き、牛と豚の肉感たっぷりのハンバーグ、地産地消のお野菜、自家製フォカッチャ。他にも種類があるのですが迷いに迷った末、最近食べたかったハンバーグに。たまらないビジュアルで、お肉!という感じなハンバーグはとっても美味しかったです。旬の野菜のチーズフォンデュココットも美味しそうで、またいきたいなあ。

働きウーマンの友達と会いました。精神的に辛いのが一番しんどいなあと思います。忙しい、にしても体力的にしんどいのと、精神的にやられるしんどさは違いますよね。どの職種でも大変なことはあるけど、大変の種類とか、周りの環境とかは違うから、耐えられる大変さも違うよなあと思いました。

自分を削って働くことはどうなんだろう。最近意識低い系。自分のために生きていきたい。ぼけぇっと穏やかに過ごしたいなあ。せかせか人間だけど。本当に、仕事への意欲が年明けて減りました。やる気が飛んでいっちゃって、なんだか大丈夫か!わたし。という気持ちです。


ないものねだり
やる気がないときはどうしていますか?

閲覧、拍手ありがとうございます。
購読者の方いつもありがとうございます!

ニューカラー

気がついたらもう年が明けてもう2週間経つんですね…。恐ろしいスピード。11月、12月が忙しくて疲弊して、ぐったりだったぶん、1月のこの時期がヒマに感じてモノタリナイ。なんだかゆったりしてて、やる気がしぼんでいるような。

赤毛にしました。マニュキアをいれてもらってます。持ちが少し違うらしいです。少しルンルン。アッシュにもしたいなあ。

それに合わせて写真を撮ってもらいました。上手く笑えないのとほうれい線が気になるのです。トリロジーオイル使い始めてからほうれい線が薄くなったような気も。…気のせいかも。


チェンジしたい気持ちも

閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方いつもありがとうございます♪

2017年こんにちは

あけましておめでとうございます。2017年ですね。平成29年かあ。未来的な響き。除夜の鐘はうたた寝で聞き逃しました。お酒を飲みいい気持ちで寝てました。そんなぬるっとした年明けです。

今年したいこと、備忘録としてつらつらと。

・人の目を気にしすぎない。
・思うようにやってみる。
・人を大切にする。
・適切なダイエットで体を絞る。
・文章を書く。

かな。ぱっとしたいこと。私を私が好きになれるようぬるぬると進んでいきたいです。

購読者のみなさま、今年もよろしくお願い致します。何卒お付き合いくださいませ。

年初めの備忘録

<<prev next>>