スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グリーンカレー

アジア料理ブームが続いています。わたしの中で、です。グリーンカレー、カオマンガイ、生春巻き、三大無性に食べたくなる料理。でも作るのはちょっぴり面倒なので、無印良品でレトルトを買ってきました。グリーンカレーとトムヤンクンとナン作りセット。ナンを作ろうと思ったのです。でも、グリーンカレーはお米で食べたくなりました。嘘です、面倒くさくなったの。

とっても美味しかったです。満足、満腹。レトルトとは思えないレベルの高さですよね、無印カレー。今日もストック買ってこよう。来週はナンを作ろうかな。ナンにはバターチキンかな、やっぱり。結局お米で食べそうな予感。

スプーンとお魚の顔がほられたフォークは石垣島でかったもの。牛のツノで作ったものらしいです。お気に入り。可愛いの。

ちょっぴり、寂しくて、切ない、春の気候です。ため息がでちゃう。


もう春ですね
閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方、いつもありがとうございます(^O^)

コメントのお返事は次の記事で!
ありがとうございます♪

切って染める

さらに切りました。ショートカットでござります。ハイライトを入れてみたいと言われ、言われるがまま入れました。なかなかかっちょいい感じです。ついでに写真も撮ってくれました。かっちょいい感じに撮ってくれたので、恥ずかしいけど、誰かに見て欲しい、というプチ欲求から載せます。恥が勝ったら消します。今は欲求の勝利。知り合いには見せられない、恥ずかしさが勝ちます。

結構昔から髪型、色をすぐ変えます。飽き性なのです。自分に飽きる。会社員になってその辺の自由が失われ、少し切ない。

やっと、の、明日は金曜日。張り切って乗り越えましょう。早く来い来い土曜日。パンケーキを作ろうと意気込んでます。あんまぁ、が食べたい。


髪切りました
閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方、いつも本当にありがとうございます(^^)

追記でレスポンス!
続きを読む

抹茶クリーミーラテ

無性に生クリームを食べたい時ってないですか。モリモリのあんまぁ、っていう生クリーム。体も心も甘さを欲しています。少し休憩でサンマルク。スタンプすぐたまります。ありがたや。溜まったらコーヒーが一杯無料なのです。サンドウィッチ買って使おうとしたら、ランチセットを勧められてランチセットにしました。あれれ。使う機会。

上を見ても、下を見ても、こうありたいというものがないです。なんてこった。人を見てああなりたいと、わたしは頑張ってきました。最近どうしたらいいんだろうと悩みます。このまま走れるのかな。

会食とかとても嫌いです。好きな人はいないと思います。ポジティブかつ下世話な気持ちになると、会社のお金で高級品が食べられる会、に変わります。ラッキー。



というわけで会社のお金でご飯にありつきます
閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方、いつもありがとうございます(^O^)

お返事は次の記事で!申し訳ないです(涙)
ちゃんとお返事したいのです。

晩酌でござる

ブラウンビールで、晩酌。お気に入りのグラスは沖縄で買ったもの。栓を開け、プシュッと聞こえると、お疲れと言われている気分です。発泡酒なんですがとっても美味しい。普通のものと、黒ビールの中間なのでブラウンビール。縁、って名前も素敵です。地ビールを製造しているところの発泡酒。いろんな種類があってとっても楽しめるのです。焼き鳥弁当をつつきながら飲んでます。なんだか泣きそう。そして、眠たい。

以前会議に出ていて、だいぶ早めに終わったことがあったんですね。お疲れ自分、と言うことで大好きなレモンビールを買って、出張先ホテルで5時からから飲もうとしたことがありました。栓抜きがね、なくてですね、フロントに頼んでまで飲もうとしていて。るんるんで待っていたら、仕事の電話がかかってきて、仕事トーンで話ししてたんです。そしたらノックがありまして、終わりそうだったし待たすのもと思って。電話しながらドアを開けたのです。栓抜きお持ちしましたー!!!と超笑顔で割と大きい声で言われてびっくりした思い出です。

翌日電話の相手から飲むの早いわと突っ込まれたのも含めて思い出。

拍手コメントで、応援してます、や頑張ってとコメントがあってうるうる。飲んでるからかな、嬉しいです。明日からも頑張れます。みなさんも、無理なく一緒に過ごしましょうね。

人は優しいなあ。これ完全にひとりごとですね。

お気づきでしょうか、わりと飲みます
閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方、いつもありがとうございます(^O^)
コメントお返事は次の記事で( ; ; )
新たな購読者の方いらっしゃいませ!
よろしくお願いします♪

カリー

おはようございます。朝です。三連休の中日。お休みの方はどこか行かれてるのでしょうか。お仕事の方は、一緒です。戦いましょう。昨日はインド風焼き飯とカレーに食らいつきました。急いで食べたからおなかはち切れそうでした。でもとっても美味しかった。具の偏りがあるのがこのお店のデフォですが、お肉たっぷりで当たりの日。うひひ、です。インド人の店長が、今日は美味しいヨ、と運んで来てくれましたが、本当に美味しかったです。今日は、がひっかかる。


ホルモン量が少なすぎでホルモン治療を始めました。しんどいです。お腹がパンパン、痛い、眠れない。慣れるまでの辛抱ですね。むう。ザクロの成分がいいらしく、サプリ買おうと思います。飲んでる方いますか。サプリの良し悪しって難しい。


素敵な1日を
閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方、いつもありがとうございます(^^)
<<prev next>>