スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日はひな祭り

ちらし寿司

明日はひな祭りということで、一日早いけどちらし寿司(^_^)手巻きもいいけど、今回はちらしで。母が茶碗蒸しを作っていて、まったくすがはいらず、とろとろお出汁じゅわーで、感動しました。2個も食べちゃったよ。美味しかった〜(^O^)簡単らしい、ので、また教えてもらおう┐( ´ー`)┌

#

この一週間、甘いもの断ちをしていたんですが、桜餅も食べちゃいました。美味しい。葉っぱは食べない主義。寿司大好きなので、たんまり食べて炭水化物とったので、明日は体重増えてるかなー?(;゚ε゚´)満足満腹感はんぱない!笑

#

閲覧、拍手ありがとうございますヾ( ^ω^)ノ
新たな購読者の方、いらっしゃいませ!よろしくお願いいたします(^_^)



おんなのこだもん

去る三月はじまり

時計の針は進む

もう三月ですね。はやい、はやすぎる。こないだ正月だったのに( ´_ゝ`)いろいろ、しなければならないこと考えないといけないことあるはずなのに。どうにもこうにも、逃げ出したくて、たまらない。優しい人に囲まれていて、申し訳なく情けなく。前向きな、スタートをきりたい。

#

藁の楯、という映画のDVDを見ました。大沢たかおと松嶋菜々子と藤原竜也出演、懸賞金をかけられた犯人を護送するお話。とっても面白かったです。清々しいまでのクズを、命をかけて守るのか?命を懸ける価値があるのか?殺されてもいいやつだろ?と何度も問い掛けがあります。ふむ、なかなか考えさせられる話で臨場感もありドキドキ。個人的にいい映画でした(^_^)

#

なにより、大沢たかおカッコイイ。なんて、イケメン、ダンディー!40歳すぎてるとは思えない…。大人の色気がむんむん。はぁ。

#

大人の色気がある人とおつきあいしたい。そのためには、自分に色気が必要である。皆無!ひゃっはー!

#

閲覧、拍手ありがとうございました(^O^)



映画を見たのです

<<prev next>>