スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サラダ

サラダ

どうも、さっぱりしなくて。サラダをもしゃもしゃ。トマト、枝豆、キャベツ、レタスに白ごまとゆかりをぶっかけて、和風ドレッシングを。彩りよしで、ゆかりの酸味とかゴマのこうばしさとかあって、お気に入りサラダです。昆虫の気分だけど、うま。

#

おひさしぶりです。ほんのり、暗いです。

#

嫌なことばかりありました(笑)ぷんすか。人に当たられやすいみたいですな。興味があまりもてないから、怒りもしないし、へんに反論しないだけで、空気悪くしたくないからにこやかに対応するのであって。心の中、腹の奥底では、イライラするし、腹も立つんだよ、一応。感情をだせる人がうらやましい。

#

愚痴った、のですよ。少し。けど、言わなかったらよかったと本当に後悔した。地元の仲のいい、ほんとに私をわかってる子たちで充分だとおもった。多くは望まない。男の絡みももういい。助ける気ないなら、ほっといてくだされ。自己中だけども。

#

新たな購読者さま、こんにちは!よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
閲覧、拍手ありがとうございます(^O^)



鮮やかになれ、心模様

おべんとー

卵焼き
残りのミニハンバーグ
かぼちゃの煮付け
インゲンの胡麻和え

いい感じに卵焼きができると嬉しい。インゲンの胡麻和えとか、ゴマ使った和え物が最近好き。昔は嫌いだったのに、ゴマ。好みってかわる。嫌いなものは、たらこぐらい。なんでも食べる。食べるの大好き。雑食系。

#

アパレルの方ですか?って言われて少し嬉しかった。学生かつ事務の方です。人見知りの付き合い嫌いです、すみません。

#

新たな購読者さま、こんにちは!よろしくお願いしますヾ( ^ω^)ノ

閲覧、拍手ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。




ジャンキーなものも食べたい

雪柳

雪柳

自由気まま。




本当は、不自由

幸福感MAX

ブラウス・ショーパン / titty&Co.
レースインナー・花柄OP / jouetie
靴 / Heather

ザ・買い物DAY!んもー、可愛くて可愛くてどれにしようかもう迷いまくった( ̄ー ̄)とりあえず、欲しかったモノは全てGET。靴はアウトレット行って買ったのでなんと60%OFFの3000円。びっくりして買った(笑)ちなみに、アウトレットでビームスのサングラスも2500円で買えて満足。花柄OPは派手かなとちょっとドキドキしてるけど、着てやるんだ。あとはスキニーと肩空きブラウスが欲しいとこ!

#

太った。肥えた。おっす!

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^O^)

苛々するのに〜の方
そうなんです(>_<)おお!なるほど。寝るのが一番なんですかね(^^)たしかに、寝不足だとぼんやりするし、集中もできないからさらに苛々しますもんね( ̄ー ̄)最近ゆっくりねれなくて、それも原因ぽいですね!寝ます!今日早く寝てみます(^O^)コメント、アドバイスありがとうございました(^○^)お互いちょうどいい苛々のはけぐちほしいとこですね。゚(゚´ω`゚)゚。



うれしくて、うれしくて、晒してしまう

和風クリームソース

ベーコンと新玉の和風クリームソース @リトファン

外でクリームソースを食べることはまずありません。しかし!なんか、どうしてもこってり濃厚なものがほしくて、初の試み、食べてみましたクリームソース。しつこさ全開途中からうへぇってなるかとおもいきや、とっても美味しく食べれた(^O^)食わずきらいだったかな、それともここがあっさりだから食べれたのか。比較しようがない( ̄ー ̄)けど、とても美味しかった!また挑戦してみよう。そしてここ、ランチ限定でピザ食べ放題なのですよ。これがまた、美味しい。出来たてを各テーブル店員さんがまわってくれる。はちみつ、かぼちゃ、てりやき、ポテトとウィンナーのバジル、などなど大満足。食べ過ぎたと、ここまで思うことも最近なかったぜ。本当に、おいしかった。

#

イライラ。だれかに、助けてっていいたい。言えない。たえしのぶ、びがく。げろ。

#

新たな購読者さま、こんにちは!ありがとうございます(>_<)
閲覧、拍手ありがとうございます(^O^)



食べて、働いて

<<prev next>>