スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホテルのランチ

週末限定ランチ

友達の実習お疲れ会、学校スタート頑張ろうの会でした(笑)豪華にいこうぜ!と、ちょっとシックなワンピースをきて、ホテルのランチに。前菜、スープ、パン、デザート、ドリンクのビュッフェつきで1800円。なんて、お得感リッチ感。柔らかいお肉、ふわふわの白身の魚、あっさりけどコクのあるパスタ。もー、幸せでした。ビュッフェもどれもおいしくて、食べ過ぎました。パンをもう少し食べたかった。むねん(笑)

#

ずっとずっと変わらずいてくれて、私のありのままをみてくれて。穏やかに無言でいられて、盛り上がるとこは同じで。大事にしたい、大切な友達だと改めて思いました。少し大事なことを見失っていました。わりきりながら、大切にしたいものだけを大切にしていきたいな。

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^O^)



うしないたくない

おべんとぅー

蓮根のきんぴら
ポテトサラダ
ハンバーグ

昨日ののこりものたち。お弁当用にミニハンバーグをつくっててよかった(^O^)なかなか朝の準備が捗ります。詰めるだけだし(笑)

#

集中講義あと一日で終わります。本当苦痛の時間でした。新しい服をきて、好きなおかずをお弁当に詰め、ちょっとテンションを上げようと頑張りましたが、昼には撃沈。こんなつまらないことがあるのかってれべる。終日団体で喋りながらいるというのは、集団が嫌いなわたしにとっては、苦痛でしかなくて。本当にしんどいです。おちつきたい。くはあ。

#

閲覧、拍手ありがとうございました(^O^)
購読者のみなさま、いつもありがとうございます(^^)



リフレッシュにもならぬ

お弁当

おでん
とりのねぎマヨ焼き
オクラ

集中講義がいやすぎて。げんなり。元気をすいとられています。とりのねぎまよやきがすき。皮からやいてカリッとさせるのがすきです。おでんはのこりもの。おでんの季節がやってきますね。まだちょいと暑いですけど…(>_<)

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^O^)



学校用弁当

揚げないヒレカツ

ヒレカツ

パン粉を炒って、オーブンで焼くヒレカツ。今日はのんびりできる日だったので、初挑戦。パン粉は途中オリーブオイルをたらししっかり狐色になるまで。なかなかに揚げ物の香ばしさもでてさくっと美味しかった(^O^)改良点はあったので、またやろうとおもいます。ローカロリーで最高です。海老フライとか応用もききそう!

#

おぼえがき
オーブン200℃ *途中ひっくりかえすこと

#

関係のない話。
すきがましてるのかな。甘えたくて頼りたくて、けど、うまく表現できない自分がもどかしい。話題書きの恋愛カテをのぞいてみたんだけども、みなさんすごく可愛くて素敵。素直な女の子ってどうしてこんなにも可愛いんだろう。羨ましいなあ、とか。



ヒレカツ

ピアス

手作りピアス

頼まれたものです。座金つけると白玉が可愛いですね。パーツが底をついてきたので、また買いにいかなくちゃ(^_^)いろんなパーツをみるのがたのしい。ついついかってしまいたくなります。

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^O^)
新たな購読者さまこんにちは!よろしくお願いします(^^)



ハンドメイド

<<prev next>>