スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一匹一人また増えた

アロマちゃんとアルパカ!

お父さんにアルパカもらいました(^3^)/
頭にいちごついたやつ狙って取ったらしいです(笑)
わたしのアルパカコレクションが着実に増えている。。。


ちょっと生意気に!
最近ホクロちゃんが出ましたね。
モニークさんね!
アロマちゃんもホクロっ子。
実は…家にいるだなんて言いませんよあはは(゜▽゜)

ユニたんと姉妹にしようかなぁ〜
もう置くとこないわー!

ぼんやり

屋根より〜高い〜鯉のぼり〜

もう鯉のぼりあげてるお家も少なくなってきましたね。


この前妹と、隠れ家みたいなカフェ行きました!

つーか本来行きたかったカフェが定休日で…
景色は良かったんですが、このワッフル焼きすぎ?でカチカチで(;´ρ`)
舌切ったがな…

今度こそは、行きたかったカフェ行こー(^.^)

ユニちゃーん♪

久しぶりにブライスと遊ぶ。

お迎えしてから机でたたずんだまま…(´Д`;)ごめんねー!
バーマがグルグルしてるようになったきがします。
とてもかわゆいん(≧∇≦)


おだんごフフフン♪
得意気な顔?
もう前髪なおらない〜
こんなまとまらない前髪ちゃんはこれからやめてほしい(*_*)

こんな金髪パーマあててみたいわん!

城ホ、感想。

J&Gツアー、大阪城ホール14日の2日目に参加しましたー☆

はぁぁぁぁ!超よかった〜!
今回初めて『ステージサイド席』っていう場所で、席は当日になるまでわからないんです。だからドキドキ☆
大体私とるチケットは、TAKUROさん側なんですよねー…
今回も、安定の上手側っっ(笑)
え!別にガッカリなんかしてませんよ!えぇ!
三重は下手、キセキや〜!


今回バギクラ15周年記念のタオル発売で、ゲットしました(^o^)/
かわいいんだ〜♪さすがGen様!

入る前に友達とお話して、JIROちゃんフェイスのキャラメルコーンいただきましたっ\(^▽^)/(右上の)素敵すぎ!
改めてアップしたい!!
TAKUROさんプロデュースのJIROちゃんTシャツも引き取りました!
次のツアーから着よう〜☆
ありがとう!

で、開場開演〜!
ステージ横の席スッゴ!近い!
ステージ端に来てくれたら凄く近かったー!はっきり見えた!
でも横すぎて近いけど見にくかったなぁ。贅沢言ってすいません(-_-)
普段よく見えない(笑)W永井がよく見える(^q^)うれしい♪

しょっぱなから、てるさんがジャケットのボタン無くして笑った(笑)
落ち着けボタンがなくソワソワ。
『てるちゃん落ち着け!てるちゃん落ち着け!』って言ってたの可愛かった〜(*^^*)
てか、かなりてるさん癒された〜!
雰囲気も顔もフニャフニャしてて、もうこっち向いてニコニコ腕振ってるの見たら天使だね!天使?

TAKUROさん=脚っ!ほんま脚長いスタイル凄い!!まるでみんなを包み込むようなー脚っ!!バッバッて脚のコンパス広いから、走り方面白かったな。てるさんとの絡みは微笑ましいのです。JIROちゃんとも安心するな。

ひーさんは、ピョンピョンクルクルひさしステップ好きすぎ♪
近くでみたけどやっぱり美しかったなぁ〜☆髪型がポニーテールのような、頭上は昔JIROちゃんしてたみたいなプチッと触角立ってた。
ギターさばきもほんと凄いなー!
MC、今回ボケボケでした。

W永井は、TOSHIさんが『自分がドラム叩けるまではGLAYをずっとサポートしたい』的な事言われて嬉しかった!と楽しい掛け合いと、SEIちゃんのスベリトークと(笑)別にグループで活躍してるんですが、それのnewアルバムの宣伝していいよーっててるさんに言われて、その時の嬉しそうな顔忘れない!

で!我らがJIROちゃんヽ(^◇^*)/
男前すぎて泣ける(;▽;)
最初らへん、こっち来るか!と思わせてやっぱやーめた!って引き返しかけるイジワルっぷり!でもちゃんと来てくれたけと(^.^)
こっち向いてくれたら目合った!って勘違いしていいです?あは!
『バギークラッシュナイトをお聴きのみなさんこんばんは!GLAYのベースのJIROです!』を生で聴けたうれしすぎっ!ヾ(*´∀`*)ノ
目の前がピンクに見える!って私も幸せで世界ピンクでしたよ〜!
急にカメラ回って、ニヤニヤしてた顔がカメラに気付いてキリッと顔にあわててやったのウケた!
コーラスの渋JIRO。トンガリ口が!超かっこい!

エンドロールの曲、感動的ですね…
ジワジワくるっていうか。もっと大人になって聴いたらもっと感動しそう。

ってまぁ、またもや私が思った事感想長々ー!!
終わった後は友達とミスドで騒ぎ(笑)、やぁ〜興奮しました!たのしかったなぁ〜(≧∇≦)大阪、参加できてほんとよかった☆
ずっと大好きです!!

来年の東北GLAYEXPO絶対行くぞ!
貯金貯金〜!!

かみのけパツーン!

パンダちゃん、ギュッ!


肩下あたりまであった髪をバッサリ切りました。
ボブにしようと思ったけど、美容師さんと話が弾み、ショートみたいになったー\(^o^)/
似合わせる!任せて!かわいくする!って言われたら…おねがいしまーす!!てなっちゃって(笑)
いつも素敵にしてくれるお兄様なので信頼したわっっ!

切ってよかったかもー(^o^)v
お母さんに絶賛されたわ。エヘヘ!
首がスースーするー
頭かるくなった♪

スッキリしてオシャレたのしくなりそー☆
せっかくみじかくなったから、お星さまのイヤリング買ったし☆
城ホにしていこうーb(^o^)d

新しい私なのよ(^u^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30