スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くりんくりん。

そういえば日曜に髪を切りに行きました〜。

したいヘアーもなかったので、おまかせした。まかせても安心できる人なので。
とにかく可愛くして!と強調。(笑)

短くなって、毛先にパーマあててなんだか綿菓子みたいだ。

髪が綺麗になると気分もよろしいなぁ〜♪

猫背でモンハン。

お母さんが
「こんなキット買ってたわー」と渡されたのが、フィラデルフィアのチーズケーキレシピ本。ケーキ型が付いてるやつです。

なにこれ運命?(笑)
チーズケーキ作る運命だったのかな。(しね)


最近どっぷりモンハン病です。早く強くならなきゃ一緒に狩りに行けないっ!!とかなり頑張りすぎてる私…これでいいのか自分…(笑)

今日大型モンスターを一人で退治できた☆めちゃうれしい〜♪♪

またもや嬉しい話!

今日は昼から健康診断でした。仕事場の人達と集まって受けた。
朝から何も食べてなかったので、干からびそうやった。採血にがて(:_;)
今年も心電図ひっかかりそう…

で、パートさんに「私妊娠してん」と言われ、これまたビックリ!!
嬉しい話すぎるだろ〜!!
順調にいけば4月くらいに産まれるらしい。
赤ちゃんいいなぁ〜♪

幸せをオラに分けてくれー!!!!

チーズケーキ練習しよ。

嬉しい話♪

私が働いてる歯医者の材料屋さんのおじさんが、「彼女ができました!」と言ってきた。

ビックリした。まじで。
受付で変な声出してしまった!
いや、気さくで楽しいおじさんなんですよ。なんでできないのか不思議なくらい…あっ、ハゲ散らかしてますがね(笑)
「早く見つかればいいね〜」って応援してたけど、ついにっ!!!!

いやぁ、すごい嬉しい!
仲良くやってほしい☆

モンハン。

遂に狩りに出る事にした。

すげぇむずかしい(笑)

買ったヤマ電の店員、むっちゃ愛想悪かった。
楽しみに買ってるのに、実に不愉快。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31