スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笛科に入ろう。

プスススス…

ジャガー様じゃないか(笑)

欲しかったけどハマーが出たら嫌だからやめた。

サラでサラサラ。

ピンク!ピンク!?
ピンク〜〜?

髪の量が多いベリーはこの長さで液が足りない事態になりました。いや、サラが量少なすぎるわ。他のだったら足りるのに。

『染めた後はツヤツヤ☆』という売り文句は絶対嘘です。ツヤツヤなんて美容室しかゲットできない。
家染めは頭がバサタクさんになります。
仕方ない…

ライチラテ。

美容院に行く金がないので自分で染めます。

どんなんになるかなぁ〜。
もーブリーチとかしたいキモチ。

検問はブッちぎる。

今日免許証忘れて車乗ってました。おそろしい奴です。はっ!と思ったんですが、車校から一年くらい経ちました。去年の今頃はヒーヒー言ってた(@△@)
早いね、一年って。

VERB発売日の日CSでGLAYの特番するねぇ〜
見れんがぁ〜見れへんやんかぁ〜

TVもたくさん出るね!TVは地デジなのに録画機器がアナログだなんて!!
画像潰れるんだよね。GLAYがブワブワ。かなしいわぁ。
目指せブルーレイ(笑)
シャッキリGLAY!

病気寸前5秒前。

アフリカ特別?(笑)
真っ黒になったTAKUROさんを思い出す。朝日新聞らしいので楽しみです。

化石になるんじゃないか?ってくらいほったらかしのPCを久しぶりに付けたら、えらい事になってて。
ウィルスのあのやつが期限切れてて、侵されかけてました(笑)
ただちにソフト購入してくださいって出てきて買ってみて、なんとかなりました。
でもそのソフトいくらなんでしょうねぇ。わかんないや(えーっ)


夜ずっとお父さんとそれやってて、途中でお父さんと言い合いして投げ出すし、変な所押すし、むっちゃうざかった(笑)

PC、なんかもぅウンザリ。

いやでも情報を得るには欲しいしね…機械ってわけわかめ(←死語かしら?)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31