スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Coolにいこうぜ!

昨日BASARA見て寝ました。

なんかだんだんおもしろくなってきた。

戦国時代やのにガン〇ムみたいなロボット出てくるし(笑)えー!徳川家康子供みたいや。

あと親方様の馬の乗り方。自転車の立ち乗りみたいな感覚ですか!

政宗様の軍がリーゼントの人とかいて、ちょい暴走族風(笑)

信長様の声がアナゴさん(爆笑)ええ声や〜


おもろー!

次週気になる!みる!

断罪チョップ。

友達からギャグ漫画日和を1〜8巻まで500円で売ってくれた。

やたーやったー!!

あげるよ!って言ってくれたけど、みんな新巻で買ってるし貰う訳にはイカンよーなんとなく。


テンション高くして2日ぶりにどうぶつの森やったら、大好きなオーロラさんが引っ越ししてて『ウッオーー!!』と叫んでしまいました。

なんか…やる気失せてきた…。悲しい…
松尾バションボリ。

ゴロゴロ休み。

やっとこさ、まともな休みがやってきた〜!!
しかも2連休〜♪♪
今日一日は寝て終わった感じです。
でも久しぶりにいっぱい寝た!!

はぁ〜。

月曜日、仕事終わってから焼肉食べに行きました。
最後の患者さんになって『これで終わる〜!肉肉!』とウキウキしてたら、その人が抜歯する事になって、それ見てたら最高に食欲なくなって、げんなりしてしまいました…血ぶっしゅぶしゅ…(@д@;)アガガガ!!
抜歯こわい。
でも店入ったら忘れました(笑)食った食った!


火曜日はお茶しに夜出かけました。
友達の大量のディズニーランドの写真を見て、絶対ランドに行く決意を固めました。ミニーちゃんと2ショットしたい!

はぅ〜ミニーちゃん…

JIRO気取り。

JIROちゃんプロデュースしたサングラス…欲しい!

でも8000円て。
たっかいなぁ…(^O^;)

車用のサングラス(1000円)、ボロボロになってきたからちょうど欲しいと思ってたんだけど…。
でも黒いからイカツく見えそうや…

うーん…8000円(笑)

いっぱいいっぱい。

昨日は友達の結婚式の二次会に行きました。
久しぶりに会って緊張した〜!綺麗だったなぁ〜。高校の時の悪友(笑)だったのになぁ…今じゃ旦那様がいて。
旦那様凄くダンディで、すっごい優しそうでしたぁ〜!ひとまわり以上違うんですが、まったく若々しかったです!
二人一緒にいるのをチラチラ見てたら、すっごい幸せそうで、こっちまで幸せになれそうでした(#^^#)

最後の新郎から新婦に手紙と、新婦のお母さんからの手紙にウルウルしてもぉた〜(T∀T)

いいね、結婚!
結婚したくなってきた(笑)

で、今日は歯科助手講習会で津に。
朝遅刻したし!ぷっ!
二人でコソコソ席に着いて学校を思いだしました(^^)

昼は先生とご飯の約束だったのですが、何故か奥さんもいて笑えました。なんで奥さん(笑)

スパゲティーご馳走になって、色々気使って疲れた(-.-;)でも先生変わり者やけど、おもろいです。
コーヒー飲むのに砂糖入れようとしたら、すぐ近くにあった灰皿に砂糖入れて、『あっ間違えた』とか〜

ヤバイな(^^)

ゆっくりしすぎて昼からまた遅刻したし(笑)

面白いとこに就職できてよかった。


ちょい寝よう…(-_-)
疲れた〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30