スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの街この街。

大石昌良くんのライブ行ってきましたー!
大阪だけSOLD OUTだったみたいで…嬉しいす!本場だもんね☆

ほんま癒されましたわー。ええ声や〜!ニコニコーって、こんなに笑う人だったかなぁと思ったくらいな。
でも凄く嬉し満ちた幸せな顔をしてた。バンドが解散して、何年かけてやっとワンマンできるようになって…きっと色々あったんだろうなぁ。

アンコールにまさか客にケツ向けてルービックキューブをするなんておもわなかったよっ!(笑)『オシリ見ててね』って!
最高に地味だったぜ。
好きだよ!

笑いあり、涙ありな楽しいライブでした(^∀^)

会いにゆこーぜぇ〜♪
あの街へ〜♪

暑いなー(笑)

大阪着いた☆

イチゴタルト〜が誘惑してきた〜!

ライブです。

秋から行く事が決まってた大石さんのライブに行きます〜いぇーいぇー!

癒し家族。

わあぁあぁあぁ〜

この悟天と悟空の初めての再会シーンは本気でカワイイです〜!ホンマにええで〜(〃´∀`)
『お父さーん!』って抱き着くんだよぅ〜たまらん〜!

家族っていいなぁ!

1/17の拍手レス。

ちぃちゃん…

レス遅くなって申し訳ありませんー(>_<;;)
イラスト飾らせて頂きました☆ありがとうです〜∨∨今後ともよろしくお願いします<(^∪^)!

おぉ!!パフェの絵ですか!
お褒めありがとうございますぅ☆ベリーが描くTAKUROさん大好きだなんて嬉しいです〜うふふ!結構4人均等に描いてる雰囲気なんですけど、TAKUROさん率たぶん少ないよーなー?ん〜?(笑)たくちゃん増やしていきますね〜ρ(^∀^)♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31