スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勉強勉強勉強。

真央ちゃん銀メダルおめでとー\(^O^)/
悔しさいっぱいあるだろうけど、トリプルアクセル2回成功で凄いです!
まだまだ可能性無限大だよ〜☆


医療事務の勉強今してます。このところ昼休みまで勉強して辛いよ〜。
夜遅くまでやってたら次の日ボーッとするし、色々泣きたくなります…

点数改正のおかげでヒーヒーです(*_*)
とりあえず6月まで猶予があるらしいのでそれまでに試験受けに行きます。

がむしゃらだわ〜↓

フワッとフワッ!

ローソンで前からやってますね(^^)
思わずテイッシュ買いましたよ(笑)ティッシュしかなかったっていうか。


友達に前TVにthe pillows出てたらしくて録画したテープもらってたのを、ようやく見ました♪
関西テレビの『ガチカメ』とFM802のDJ中島ヒロトさんが司会してた『Mujack』って番組です!

the pillowsがTVなんてレアすぎる!ありがとう〜!

『ガチカメ』はZepp Osakaのライブ前にインタビュー受けてて、かやくご飯を欲張るさわおさんに共感(笑)
ベリーも大好き★
ライブ模様も流れてて良かったですo(^ω^)o

『Mujack』はさわおさんだけでした。全身カレーパンマンのような色合いの服で笑えた。でも変くない。

トークが楽しすぎた!
流行りの服は着ない、ネギが嫌い、漫画の話、海外ドラマの話、電話でおじいちゃんに間違われるなどなど…ヒロトさんが常に『ロックだね〜!』としつこく言いまくってました(笑)

TAKUROさんとライブに行った話もおもしろかった!
サイモン&ガーファンクルだったかな?
憧れらしくて、席5列目で興奮しながら見てたんかと思うと、みんな一緒なんだなぁと思いました。
好きなものの話はみんなキラキラする(^^)☆

楽しかった☆☆

2のパレード。

今日は2が連チャンですね!
技工物の注文の日付書くのが2ばっかで書き飽きた。

昨日は『食堂かたつむり』見に行きました(^^)
だいぶ前、小説読みたいなぁと思ってたきり読まず仕舞いで映画化!

最近ハラハラドキドキな映画ばかり見てたけど(ジョニーなだけに!)のんびりゆる〜かったです。
柴咲コウちゃんカワイイなぁ♪ブタのエルメスもカワイイ!
色々ご飯がでてくるけど美味しそうで、料理できるっていいなーと思いました☆
美味しいものを食べるとみんな幸せになるよね〜!

最後は感動的に終わりました。

たまにはこんな映画もいいな!

ガッツ!

うわっほー!
やった〜★感動!
昨日、一昨日とコレばっかしでしたね。

いろんな番組に生中継で出てて、大体おんなじ事聞かれてて笑った(笑)

織田くん残念でしたけどねぇ…良かったのになぁ。
ひたすらかわいそうでした。

小塚くんの4回転凄かった〜!

みんな素晴らしかったです!

女子も楽しみだなぁ★

やややったー!

高橋くん銅とったー!
男子初メダルだよー!

4回転に攻めた姿勢は良かったと思います(^ω^)
コケてからの演技すばらしや!

おめでとうございます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28