スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祭だ〜イェー!

先生に『だんじり乗ってみやへん?』
って誘われた(^◇^)

ベリーが住んでる市の秋の天神祭りに、地区それぞれのだんじりが出るんです。着物着てそれに乗って笛や太鼓を叩くのです。
あんな岸和田の激しいのじゃないですけどね(笑)

それに先生が毎年乗ってるらしくて…。考えただけでも面白い(-ω-)ブッ!

こんな機会もなかなかないので乗ってみようかな。
乗る人も少なくなってきてるみたいなんでね。
着物とか着てみたいな!

ぽわわ〜ん

ぶはー!!
"すべらない話"見ててバギクラ忘れてた(!)
バギクラってまた時間変わったんだっけな?移動多いな。

GLAY、ホールツアー盛り上がってますねー☆
テンション高ー!!
いいなーっ(^〇^)

GLAYMOBILEのJIROちゃんのメッセージになんか癒されました。添付してる写真も癒される〜

なんか凄い充実してますね!生きてる今幸せ!が出てる。
ええこっちゃ(^ω^)

『日産スタジアムどうなっちゃうんだろう?体力持つかな。ヤバイな〜』ってかわいすぎるな!(えー)

日産ちょう楽しみぃ!!

白はやめてほしい。

紛失騒動を起こしたバギクラタオル。
お母さんが使ってる押し入れの中でグチャグチャになって発見しました(笑)
よく見ると黄ばんでてキッタナイです。白だから仕方ねぇ…日産に連れてこう♪

どっかに落としてきたかと思った。よかった!!

あとエコろうと思って明日から水筒にお茶入れようと思います。魔法瓶なんて小学校以来だな〜(^^)
かわいい柄を買えば持つのが楽しくなるね!

あっ!パパの日…

あーぁ〜
もう夏ですね!
真昼間の車中は噴火状態ですよ(^^)
往診の日焼け防止にとナース服から羽織ってるニットは上から毛布被ってる気持ちになります。でも我慢します。今年は焼かんぞー!

日曜日って父の日だって事をうっかり忘れてて、昨日プレゼントを買いに行きました。父の日って陰薄いからなぁー。母の日はパジャマあげました♪
父の日は毎年ボクサーパンツあげてます。普段買わなそうなオシャレ緑色(笑)にしました。無駄に高くて泣きそうだったけど一年に一度だしね…

ケンカもよくするけど、大事なお父さんです。

むしあつい。

今日はおばぁちゃんと墓参りに行きました。

雨は降らなかったものの蒸し暑いし蝦は飛んでるしウッキー!!ってなりました〜。

帰りに、前に友達と行ったインドカレー屋に行きました。
ナンうめー(^∀^)!
おばぁちゃんはナンよりお米だねぇ〜と言ってました。日本人ですから!


あと…うたばんにGLAY出てましたねー(^ω^)
おもっきり短かったけども!(笑)
昔のテープが150万とかオドロキです!カチってる!

誘惑カッコよかった〜!!
前奏のメロディーとサビに入る前のチャララチャッチャー♪ってとこのメロディーがスキーっ!
何歳になってもカッコよく歌ってもらいたい一曲です!

早く日産行きたいな(^∪^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30