スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑いなぁ〜

近くの温泉に行きました。山の中です。

凄い人でやばかった。
ドラゴンボールの内輪が売ってて買いそうになった。でも悟空が3だったので見るだけ(笑)3ってマユゲ無くて怖いもん…

今はお腹すいたからご飯食べてます。
お風呂入るとお腹へるよね!ふふー!

やっちゃったー。

犬のうんこを踏みました。

いや、足じゃなくてタイヤで!最悪です(笑)
思わず足で蹴り落としたけど、今度は足に付いて自爆しました。これを馬鹿というのかな。

これで運がついてきたらいいけどな〜…

オカッパ。

ひゃっほー!
なんか気分が晴々☆

色も少し暗くしました。
秋ですし!

てるさん。

やっほー!
TERUさんがテレフォンショッキングに!アメリカツアー帰国後の生TERU!
お土産はニューシングルとFC限定のDVDと色々適当な物。お花も凄い人からいっぱいきてたてかメンバーからのお花がちまくて超かわいかった〜仲良しね

ひたすら酒の話と、昔の話。あとお城が好きとか…
うーん…TERUさんの顔見てたらなんか…いい人なんだろなー。(今更!)お父さんみたいだなー。実際父ちゃんやけど(笑)

タモさんストラップは獲得ならず。これがメインだったのに!!(TERUさんの内心)

お昼に和みました
友達がちょうど東京に行ってたのでTERUさんの事を昨日メールしたら、今日アルタ行ったみたいで出待ち?してたら、グラサンで素敵スマイルのTERUさんに会えたみたいですすっげ

キミはほんとラッキーガールだ(笑)

ボブ再び。

今年の秋は…またもや頭をボブにしよう計画。
ボブにして帽子がかぶりたいです。
めっちゃ伸ばす!と毎回決めるのですが、髪がすぐ痛んじゃって結局切るんですね。あーあ…
もうすぐピロウズだし、キレイキレイしとかないと…決めた!土曜切りに行ってきます。わっほ〜☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31