スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冷たいの食べがち。

暑いからサーティワン!
ベリーの中でロッキーロードが外せません。

昨日、GLAYライブ行く為に新幹線とホテルを決定してきました!

ホテルがどこもいっぱいで焦りましたが、なんとか見つかりました!
そりゃお金出したらどこでもあるけど、安く行きたいんだー!

後は朝頑張って起きる事だな!それと体力…(´ω`;)

肉とおにぎり。

かわいいーっ!
ガチャポンのワンピース!

ルフィ!とにかくルフィがかわいい!肉におにぎり!
かわいい!ほしい!
でもガチャガチャない!
未だに見たことないんですが、どこにあるの?
お母さんが一回してきてくれたのがエースだった。


一番クジも始まってるけど友達が、もう完売してると言ってました。
どんだけ大人引きするんだよ(笑)でも欲しいの出るまでしちゃいたくなるよな…でも一回500円だから相当だよなぁ〜。
何賞か忘れたけど、3兄弟の小さいフィギュアが欲しい!かぁーいいなぁ〜☆
今日もアニメみて癒された。ルフィが船長でエースとサボを従えてるルフィの妄想がかわいかった!


あぁーどうかしてるぜ(´▽`)!

イチゴうさぎだピョン!

できたー!
羊毛で初めてのマスコットを作ったぞー!
かわいいブタ鼻うさぎ(笑)

いやいや、必死こいて作った…見本とかなり掛け離れてしまった。
つーかこんな風になるわけないじゃん。作る人違うのに(逆ギレ)


ブライスと撮ってもいい感じだね!

かわいいわぁ〜(^▽^)
もう自分で言うしかない!

シュガーなお姫様!

我が家に迎え入れてしまった…

この子っ!

スノウフレークソナタちゃん!

出た当初からかわいいなぁとホレボレしてたんですが、値段が高くて手が出せず…ちょうどいい雰囲気の値段で見つけたので買ったれー!と(笑)


ドールの設定もかわいいし、瞳がキャンディーみたいでたまらん〜!!茶色いまつげも気になる!王冠までかぶっちゃって、まさにお人形さんと言える感じだぁ☆

ピンク髪は愛しすぎてやばいですね!

来るの楽しみ(#^ω^#)

ロン毛顔じゃない。

髪をバッサリ切りました。
断髪式みたいに。

頭が軽くて嬉しいです。
素敵にカットしてくれた美容師様ありがとう!


あなたが聴きたいGLAY曲BEST20のランキングでベリーは歓喜してしまった!!

ベリーがライブ後のアンケートでやってほしい曲で常に書いてた『いつか』がランクインしてるってぇーーー!!
長年の夢がっ!!
うううう〜〜〜(:ω;)
ほら、みんな聴きたいと思ってたんだよ。なんで今まで無視したんよ。GLAYさん。
そんでもって『またここ』も入ってるぅぅ〜!!
いいよね!この歌いいよね(´▽`)なんか泣けそう。

なんかもっとマニアックなのが来ると思ったけどそうでもないような…
ヤングオーオーとかさ(死)

一位はアレじゃないかなぁ〜と予想しております。

うむうむ、ライブが楽しみだよ〜☆
あっ、ベリー両日行く事にしました。なんてセレブっ(笑)
いや、せっかくだしね。こういう会員限定なんて滅多とないし。いける時にたくさん行きたい!!
仕事も豪快に二日休んじゃうう(`ω´)

楽しい夏になればいいなぁと思います☆
なんかいっぱい写真撮ろう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30