スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

26日の拍手レス

匿名サマ…

なれますか!(笑)
なるにもなんの行動も起こしてないんで、口ばっかりな夢なんですけどね(^^;)最悪だ。
でも人生一回しかないから頑張りたいです。
ありがとう。

テルでしゅ。

↑これはベリーでしゅ。
ワカメちゃん傾向。
友達にいい事聞いてTERUblog見たんですが…

ちょちょちょ…!!
ちょ〜なぁにぃ〜かんわいい〜!!!新テンプレそっちのけでいいですか!?(笑)
テルちゃんの赤ちゃんの頃の写真!!かわいすぎる!
赤ちゃんからもうTERUだよ!目元とかそのまま!
サングラスかけてやりたい(笑)
ドッシリとボンネットに座る丸々コロコロしたカラダ〜!タイツ〜!ムハーッ!!
赤ちゃんってカワイイね〜!

そして相変わらずなネタバレ放題(笑)次回の会報の内容言っちゃってる。
それでいいのか。いいのさ。

やりすぎた。

耳ほじりすぎたら血でてきた(@∀@)
やりすぎはダメです。
ここいらでバトンしちゃうわ。


●懐かしむバトン。

このバトンは懐かしいものに対するコメントを書いていただくバトンです。知らなかったら×しといて下さい。

●おっはー!
→慎吾ママ!サタ☆スマやったよね。毎週見てたし。

●tガールズ
→その名前は知ってるけど誰がやってたかは知らん。青田典子さんとかか?

●ベイブレード
→あの凄い回るゴマだよね。超遊んでた。

●ポケベル
→中学ん時ほしくて仕方なかった!休み時間は公衆電話の前に行列(笑)

●セガサターン
→あいにくベリーはプレステ派でした。でもよく友達の家でやってた。

●厚底靴ブーム
→あはは!アムラーだ。バッファローとか?(笑)
ブーツ今下駄箱で眠ってる。また流行るかもしれないと思ってる。

●バーコードゲーム
→聞いた事あるな。ん〜…??

●ピカチュウ万歩計
→妹が持ってましたね。みんな腰につけてた。一気に万歩計ブーム。

●噛みつきババア消しゴム
→これも聞いた事ある。持ってたんじゃないか?ん〜??

●スノーレッツ
→なんやそれ?

●バトル鉛筆
→バトエン!!みんな持ってたよね。男子達がよく遊んでたのを思い出す。

●バトンをまわす5人
→誰でも懐かしんじゃえ♪


てか、何歳かばれそうよな(笑)

朝が来た!

朝、晴れているのに雪が降っててそれがキラキラしてて綺麗だった。
誰も見てないと思って、すっぴんでガソリンスタンド行ったぜ!すっぴんで外出るのはなんだかドキドキする。でもとても清々しい!

昨日はどしゃ降り過ぎて、ライトが反射して道が見えない。帰りはカンで運転したかもよ〜。
うっかり携帯代払うの忘れてた。だから一日止まってた。

ソフトバンクのディズニー携帯かなり欲しい〜!ソフトバンクずるい〜!!

イラストレーター

になりたいです。(いきなり)それとドールの服屋さん。小さい雑貨屋さんも開いてみたい。
夢ばっかり見てる。


相手の会社さんとベリーのスケジュールが合わず面接がどんどん延びる(笑)
結局3日。
ウダウダするのもう嫌だ〜〓仕方ないけど。
でも向こうの対応がとても親切だったので許す(何様)


あぁ、早くお家帰りたい〜…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29