スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お注射ですよ。

水曜日にボブにしました。
今までで一番短い。
妹に『蛍の墓の節子や』と言われた(笑)

今日は昼休み、先生と同期の子と一緒にインフルエンザの注射打ちに行きました。
痛いとか聞くからドキドキしたけど、最初だけチクっとして、チューっとされて終わった。
これで免疫力ついたかしら?

お昼はハンバーグ食べに連れってくれてウマウマ(^O^)

おいしく頬張ってたら、先生が『若いってええなぁ』とぼやいてました。

若いかぁ…

おいしかったハンバーグ!

おまえがほしいー

ゲットです!

今回DVDはBESTLIVE集にしました♪

アルバムいいですなぁ。
一曲目からRAINが聞けるなんてね!
再録のは結構ライブを思い出せる感じですね!
今にもジャンプしたくなるような(^^)
BURSTで暴れたい☆

三枚目のFAME IS DEADって曲、友達と笑いのネタになってたんですが、何回か聴いたら結構好きになった!
彼女のModernみたいな、あの歌詞の英語の意味は果たして…!?

JIROちゃんの曲、今回かなり好みです!JIRO色や〜☆
早くライブで聴きたいな!

そしてー!ベースマガジンのJIROちゃん素敵!

なんかトップドッグの初号機を、もうライブに出さないと書いてあってガガーン!!

シャッターで、投げられ落とされ怪我もしてみたり。ボコボコにしすぎたみたいな(笑)
もし壊れたら換えがないとの理由。逆にシルバーは換えがあるらしい。
今更っ!(笑)

でもあのベース一番好きなのにな…もう見れないのー??
んー。

1024☆

ベリーの誕生日でした。

たくさんのプレゼントとご馳走ありがとうございました!

だんだん誕生日ってのが憂鬱になってますが、祝ってもらえる友達や家族がいれば幸せですね。

ウジウジ先の事なんか考えるなんてやめた!今を頑張ればきっと楽しい事が!

がんばれー!

SONGS!

NHKでやってたの観ました!

まさか今日だとは!

たまたま新聞見てよかった…(>_<)

YOSHIKIさんとWTK(笑)とで対談でした。
YOSHIKIさんが合成に見えて仕方なかった。

めっちゃよかったです!

歌も沢山歌ってくれました。
懐かしなBE WITH YOUに、TVで初めて聴いたかも?なTHE GREAT VACATION!

そしてHOWEVERですよー!
ほんまいい曲ですねぇ。
色々しみじみしてたら泣けました。
この曲からファンになって…今現在に至り、凄いなぁ。
これから先、もっと大人になってからも聴きたい曲です。

そしてRAIN!デビュー曲が今でも名曲なのは素晴らしいと思います。

これからも音楽で感動を届けて欲しいです☆

1020☆

お母さんの4×歳の誕生日でした!

ローソクも何も買ってこなかったので、ただのホールケーキです(笑)

うまかった〜♪

いつも優しいお母さん。
日々健康でいてほしいです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31