スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

展示だよい。

お次は展示物の感想。


以下またもやグダグダ長いので興味ある方どうぞ!↓


ショーの合間に見た時間が人のピークだった気がします。撮りたいところまで辿りつかない;;
イーストブルーのサンジの所、『クソお世話になりました』シーン。サンジのケツしか見えなくて笑えた。


一番何がよかったなぁ〜‥

サニー号もよかったし‥やっぱしマリンフォード再現の等身大の七武海とか凄かったですね〜☆
くまでっか!!!白ひげでかっ!!モリアでかっ!!ルフィちっちゃ!!てか全体的にでかい(笑)
マルコおじさんは斜めアングルが男前です。正面こわい(爆)

バギーとガイモンさんかわいかった〜♪
アラバスタんとこで仲間の印の腕挙げたり、フランキーハウスでフランキーのポーズで撮ってみたり☆(ぜんぜんできてなかった)
フワフワ揺れるブルックも面白かった。

スタッフの人がみんな海軍の格好をしてて凄い良かったです☆海軍の服、かわいかった!
正義マント背負った偉い海軍も発見できて興奮した(笑)ベリーも羽織ってみたい!

ちょいちょいコスプレの方がいて凄かったですー!
みんな本気やね。

インペルダウンのコーナーがあるならバギーと3とボンちゃんの人形作って欲しかったなー!
あと麦わら一味の人形があればよかったのに‥↓
そんで、もうちょい子供向けの何かあればいいなぁと思いました。あのサニー号も子供は乗れればいいのにな。ロケットマンには乗れたみたいですけどね。

まーしかし、一つの漫画でドーム規模のイベントをしてしまうなんて、ワンピース人気は凄いなぁと思ってしまいました。
ワンピースバブルや。
でもほんと読んでよかったなぁと思いました。
アニメも魅力的ですが、やはり原作派だなー♪

漫画1から読みたくなったな!
よし、読もう!


サニー(^ω^)/☆

行ってよかった。

3/25・26・27と開催されてた、ワンピースドームツアー、京セラドーム行ってきました☆参加したのは27日!

↓以下長ったらしいグズグズ文です。興味ある方だけどうぞ(>_<)




凄い人人人!ナメてた‥
グッズ人凄すぎていつ買えるのかわからなかったので、諦めて会場入るのに並びました。入るのにも京セラドーム一周分並んだ気分だよ!
グッズなんかよりベリーは展示とショーが見たいんだ!!

とりあえず声優さんが出る回に整理券ゲットできました。この時は、誰が出るかわからなくて『最後やし、ルフィと誰かかなぁ?』と予想してましたがががっ!!!
貼紙みたらっ‥

ハンコック役三石琴乃さん
エース役古川登志夫さん


ま じ か!!

やばいやばいっ!!
えっ!?ハンコックっていったらセーラームーンじゃないか!!セーラームーンなんてベリーの永遠の戦士っ!!

エースて!!ピッコロさんっ!!!?
友達いわく、古川さん見れるなんてレアらしい。

出るのは麦わら一味の声優さんだとばっかり思ってたから、思いがけないサプライズでギャーギャーしてしまった(笑)

ワクワクしながら席について、まずは麦わらダンサーズと麦わらバンドで盛り上がり、(顔だけ着ぐるみ)ゾロの軽快なドラムさばきに爆笑でした!

会場があったまった所で、声優さん登場!
もう凄いね〜!
リアルに生ハンコックと生エースだよ〜☆☆感動したぁ〜☆
生メロメロメロウにやられた〜!!『何故石にならぬ!?』と言われた(笑)

『出来の悪ぃ弟を持つと兄貴は心配なんだ』
でたよーこれーーっ!(><)!

これでも大満足なのに、さらにスペシャルにルフィ役の田中真弓さんまで出て来て会場ギャアアアアア!!!でした!私もその一人(笑)

なな生兄弟ぃぃいい!!
色々セリフの掛け合いしてくれて、嬉しすぎて夢かと思えた。
『戦えるか!ルフィ!』『もちろんだ!!』とかぁー!!
ビブルカード渡すシーン喋ってくれたり‥もういっぱい好きなセリフ喋ってくれたよううう‥
カッコイイよ〜(:ω;)
声優の高みにきたよこれ!

ルフィとハンコックのメロメロなやりとりも笑えました♪『愛してるといわれた!!』という妄想劇が好きです(笑)
かわいいぞー三石さん!
セクシーだぞー!
喋り声はうさぎちゃんに近かった☆

真弓さんがかわいこぶりっ子して『お兄ちゃん!』と、ちょいちょいとぼけるところが可愛くてニヤニヤしてしまった!
それにいちいち返事する古川さんが面白かったです!古川さんは普通に喋ってるだけでエースだな。
ほほえましい兄弟〜!!

ワンピースの主題歌歌ってるルートレスのone dayって曲、生歌はいいなぁ〜♪ジワンとしちゃった。
3日で15回も歌ってご苦労様です〜!!

はけて、麦わらバンドが歌うのですが、音響トラブルで曲が流れなくなって、そこに真弓さんが出てきて、生歌で歌ってくれたーーー!!トラブル万歳!!
古川さんが『ラッキーだねー♪』と言った!エース万歳!愛してくれてありがとう(←!?)

楽しすぎて最後の5回目のショーも見ました(見すぎ)だってこれにも声優さん出るから☆出る回と出ない回があるのです。

最後もハンコックとエースとルフィで幸せ〜☆☆
偶然フランキー役の矢尾さんが見にきてて、客席ザワザワ!舞台に上がって『じょーだんじゃないわよーぅ!』と行って下りた(笑)
ボンちゃーん!!

真弓さんがルフィの声で被災者に届けた言葉が感動しました〜!!

早く笑顔が戻るといいなぁ‥小さな事しかできないけど募金しました!


やー、声優さんって凄いね!こんなに感動出来るなんて想像つかなかった。
声優イベントとかさ、盛り上がる気持ちわかるわ。

ルフィとエースとハンコックが更に好きになりました!

次は展示のブログ書きますー♪

映画公開したなー。

セブンイレブンでGetしました☆かわいい〜♪
興奮して二つも買ってしまった‥(笑)

ワンピースフェアしてたらしいですよね!友達から麦わら帽子のパンとかお弁当とかあるよ!って教えてもらえても、近くになくて(T_T)もちろんもぅ無かったですが!

最近まだ近くにOPENしたんですが‥山越えしないといけないので遠いなっ!(^^)
もっと近くにOPENしろー!!

日曜日は京セラドームへ、ワンピースドームツアー行くんです〜☆
楽しみで仕方ない(☆∀☆)

仕事頑張るぞ!

チョッパァ〜!!

昨日夜チョッパーの映画してて見ました☆

ああ〜泣けるね。
チョッパーがヒルルクにキノコ差し出すシーンと、ヒルルクの最後が涙涙涙‥
ラストも涙涙‥
ビショビショくそー!(!?)

その後、リアルスコープでワンピースの漫画が出来るまでを見れてスーパー興奮した!

生原稿に生カラーやばいわぁ〜!テレビ越しであんな破壊力やから生なんかでみたら倒れそう。
いつかぜったいイラスト展あったら行きたい!
大阪でやらないかなぁ〜♪

世間は大惨事なのに‥

最近DSのギガントバトルをがむしゃらにやってます。

やっとマリンフォードまできた。疲れた。
つーかね、無謀なミッションが多くてイライラする。バギーのとか‥なんでHP最初から少ないんだよ(笑)
バギーは一体いつ仲間になるのか!?インペルダウンで仲間になると思ってめっちゃ頑張ってクリアしたのに、マゼランかよっ!!

爆弾当たらず逃げろ!とか肉誰よりも多く食べろ!とか‥むちゃくちゃだよ!


でも黙々とやる私。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31