スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いらっしゃいませ〜

今日、仕事場で忙しい時にお手伝いにきてくれるおばさんに『柳原可奈子ちゃんに似てるね』って言われた。

えっ?それはいい意味で?(笑)

雰囲気が似てるってなんか一日『かなちゃん』と言われた。
似てんのかなぁ〜。

ちゅーかさ!
集めようと思ってたドラゴンボールのフィギア、もうどこにも売ってないんやけどー(T_T)ガビビーン!
フリーザ様の陰謀だ…

お・の・れ〜〜!!

9/27の拍手レス。

けいちゃん…

ようこそいらっしゃいませ
(*^∀^*)
キリ番23300ヒット、報告ありがとうございます!
それをきっかけにカキコミSPECIALTHANKS!今キリ絵をオヤスミしてまして、すいません(:_;)

うほー!サイトによく遊びに来てくださってるんですね!!うっ嬉しくて感激ですぅ☆
いやいや〜、あんなイラストにビックリ感動してくれたなんて照れますね〜(〃ω〃)ありがとうです!

blogまで見てくれてて嬉しいです(^ω^)ほんとくだらない事ばっか書いててすいません(笑)

これから頑張る活力をいただきました!!
マイペースな更新ですが、どんどん楽しんで貰えるように頑張ります!
またいつでもお越しくださいね♪ありがとうございました!!

9/25の拍手レス。

ゴロリちゃん…

むははは(笑)
魔女の宅〇便ね!お褒めありがとうです☆目が潤えてうれしいです〜(*^^*)
ひーさんはほんとにホウキで飛んでほしい♪

20の貫禄。

唯一グッズでパンフを買いました。金欠なんで4000円という高さにどうしようかかなり迷った(笑)
でもライブ終わってから、マジで買っといて良かった!!と思いました。

このパンフ…すげぇ!!
ケースみたいなのに入ってて、ほんと20年のアルバムみたいです!インタビューも載ってて見ごたえ十分です(^ω^)

20th JUST MOVIN'ON!!

最終日!
氷室さんのライブ参加してきましたー☆

やっぱ凄い!!
これはKINGだわ。氷室さんのとてつもないオーラとファンのオーラがガチコン!と当たって混ざったみたいな…
ファンの方達はホントに氷室さんが大好きなんだなと思いました。ライブ中も曲を大合唱のように一緒に歌って腕上げて『ヒムロ〜!』って叫ぶ愛がゆるぎない。それに答えるようにバシバシ歌う氷室さん。
難しい話なんかいらないぜー!わかってるぜ〜!愛してるぜ〜!って感じで(^^)(笑)
ベリーの入る隙間もないくらい深いものですね。
曲は90%激しかったです。
20周年ライブなので、ほぼシングル曲から選曲されてました。BOФWYの曲もチラチラ…KAT-TUNに提供した曲っ!!氷室さんのが断然かっこよくて最高でした。
アンコールにプチアコースティックライブ風になって座ってユックリ聴けました!すっごい感動した!鳥肌が立ちました。

プレゼント抽選会がもあって、氷室さんがさっき使ってたギターをプレゼントする!ってなって会場がビックリ!氷室さんがひいたクジが自分の座席と一致すればOK!という。
当たった人、家宝だよね。他にTシャツとかありました。

ダブルアンコールでキスミーはやばかった。

あー、めっちゃたのしかったよ〜!
明日は頑張れそうです!
パンフ、思い切って買って良かった〜!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30