スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GLAYDAYな日。

20万人から10年経ちました。10年前とか信じられん!

リアルに昔話だよね(笑)


魔女の宅急便さっき観ました。
何回観ても、ほんまいい映画やぁ〜!
名作や〜!

ジブリは最高だね。

7/20の拍手レス。

ちぃちゃん…

お返事ありがとうございます!こちらこそ遅れてごめんなさいね(>△<)

あっ!アドレスですね!
またちぃちゃんのサイトに送っておきます(^^)

そうなんです、三重の田舎モンです(^_^)ちぃちゃんは愛知だったかな?歳も身長も近いだなんてドキドキしますわ〜(笑)ふふっ!

日産までまだまだだと思ってたのに…ほんま早いです(@∀@)服はまだ決めてないですねぇ!オメカシしないとね♪♪

ピロウズいいよね!大好き〜!!すべてがカッコイイです(≧∪≦)
GLAYとピロウズ観たかったねー!!大好きなアーティストがダブルで立つなんて、ヨダレ止まりませんよー(汚い)
死ぬまでに拝みたい(笑)

ベィビィ〜☆

お天気はいいなぁ〜↑↑

友達に赤ちゃんが出来て、なんだかハッピーだなぁ☆

赤ちゃん、ベリーも欲しい(笑)

アッサリ最終回。

あぁ〜政宗様が信長さんにつかまれてるー。

アニマックスでやってた戦国BASARA終わった‥楽しみが一つなくなった(大袈裟)

なかなかアッサリなラストでしたね。
最後はセーラームーンみたいな合体技で殺したみたいな(笑)
もっと握り潰されそうになるくらい苦戦すればいいのになー

なにやら2010年に何かあるみたいですね。ゲームでも出るんやろか?なんだろなー(`Θ`)

むしむしむしむし…

お久しぶりです。

毎日あつぅございますなー!暑いだけで体力が奪われます。梅雨はいつ明けるのかな?

ボブにしたけど首にかかって暑すぎます。だからくくってます。切った意味なし!

土曜日に久しぶりな友達に会いました。
元気ないベリーを花火大会に誘ってくれたけど、あいにくの雨でカレー食べに行った。
途中一人増えて、彼氏の話や日々の話やらで盛り上がって元気出ました!
夜中のドライブ、爆睡しててすみません…

日曜は日産の新幹線取りに行きました。
低価格なこだまちゃんで行こうとしたら、取るのが遅すぎて満席と言われてガーーン!!
お盆だものね…そりゃそうさ‥
1000円違いでグリーン車なら空いてますっていわれて、グリーンで行く事に!
その分お金がなくなった‥お金ないーっ!


もうすぐGLAYか…
そんな気がしないなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31