スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地上波を忘れそう。

ケーブルのアニメチャンネルにハマリまくってるベリーです。さっきまでムーミン見てた。しかもめっちゃ古いの。アニメじゃなくてパペットみたいな。
仕事から帰ったらドラゴンボールを見る日課です。ベジットとブゥが戦ってるやつです。懐かしい☆

そんなこんなで731といえばGLAYDayですね〜!因みにGLAYDayというのは'99年幕張で20万人ライブをした日で、そこからなんとなくGLAYの日になってます。
そんで、去年に引き続きGLAYCafeをオープンですね。今年は何やら気になる内容がチラホラ…やっぱプリクラが気になりますね!プリクラて(笑)
昔GLAYのフレームでプリクラ撮った事あります。懐かしいですね。

東京…遠いなぁ…。

腹がQ太郎。

朝目覚めたと同時に胃と腹が痛くてびっくりした。
寒いんだけと布団かぶったら暑いし困った困った。
なんか生理痛でしたけど。
バファリンルナ超きくな♪

最近ラジオで流れてるボニーピンクの新曲が気になります。あとマキシマムザホルモンと(笑)メガラバで興味出たけど新曲のタイトル『爪爪爪』がインパクト強すぎるだろよ!いいねー!濃いねー!ドラムが女の子ってのもポイント高いね。

さぁ昼からも頑張ろう〜!

パ〜パパパ(゚パ)=3

時々むしょうにお父さんが嫌になる時があります。
…十代みたいないい方ですね(笑)
言い合いしててもその内容に関係ない事まで持ってくるのが余計イライラする。

またイライラしてきたから違う話をしよう。
そうそう、ベリーが通ってた商業高校が来年から工業、農業と合併して専門高校になるらしいです。3校とも近くに建ってるんです。
この噂はだいぶ前から知ってたけどホントの話になった。
一緒になるとか凄い規模だよなー。制服とか変わるのかな?制服着たいな〜(笑)
前のバイト先の子に『ブルマの体操服絶対似合う。』って言われて未だに言われる(笑)ブルマってほとんどパンツだよね!今はいたら危ない商売してる人になる。こわいこわい!!(笑)

月に代わっておしおきよ!

今日も変な天気だな。
昨日も雷ゴロゴロ…ゴロゴロというより地鳴りみたいなゴゴゴゴって家壊れるかと思った。まぁそんなにやわい家だとまるでお菓子の家だわ。
仕事も昨日からアルミの板に標識をずっと貼ってて手がバカになるかと思った。
まだ終わってません。

頑張ろう!!!

7/25の拍手レス。

悠生ちゃん…
いらっしゃいませ!!
えっと…ユウキちゃんですかね?あーっ!!違ったらごめんなさい不安なんで読んでたら拍手でお返事よろしくです(;>∞<;)すいません!!
欝!?えっ!!そんな事になってたんですか!!今はもう大丈夫?いやいや、ベリーのコメントなんかで少しでも元気になってくれて嬉しいです☆
ボチボチ歩いていったらいいですよ(^∨^)
またよろしくね♪♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31