スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シールと事件。

友達のブログみて、ガチャガチャしてきた!

つーか家出る前にタイヤがフニャフニャしてたので、スタンドのおっちゃんにみてもらったら、パンクしてた(⌒▽⌒)☆
これで3回目だよ(笑)
空気いれるゴムんとこがバキッと割れてました。
『このまま走ってたらペチャンコや!』って笑顔で言われた。あーあ。
修理してもらったけど、タイヤ購入検討しなくては‥痛い出費(+_+)

で、シールですよ!
3兄弟出るまでやろうと思ったら一発目で出て、ウッヒョー!!てなった。
5回やったら全部そろった!
よーく見たら、ビスタおじさんがシールになっててこれ興奮(笑)!



これから3兄弟の幼少フィギュアがたくさん出るんじゃないかと、ヒヤヒヤしてます。
しっかりしろよ、私の財布。

超ワンピースタイリングから出たらいいのになぁ〜!

迷わず買います(^σ^)!

ズゥーーン‥

大阪でやる、バギクラの公録ハズレちゃったー(:_;)

チョキチョキ!

美容室に行きました!

やっぱ美容室は平日に限る〜(笑)
いつも指名してるんですが、前は日曜に行って失敗した。
なんか指名してる方にやってもらった!ってキモチが持てなくてイライラてしまった。
やな性格だなー(笑)

まぁ今日のでチャラにしたけどね!(何様)

頭に金かけすぎだ〜(:_;)

でも毎回かわいくしてくれる魔法をかけてくれるのでいいんだ!
久々髪ツルツル♪♪

ありがとうございましたー!

暴れ姫。

モモちゃーん!

うははっ★

10月だけど、

誕生日プレゼント頂きました☆
わざわざすいません!

かわいすぎるバンビちゃんトートとご当地チョッパー便箋、キットカット&イーマ特別仕様と!

バスターくんがパッケージに♪♪
パッケージが好きなデザインに出来るなんて凄いな〜★イーマは顔写真だったので載せません(笑)

チョッパー便箋、三重県のゲットできなかったから嬉しいです〜★


あとピロウズライブでバスターくんのボールペン買いました☆
3色とかテンション上がるね〜♪

勿体なくて使えないぃ〜!
うふっ♪ありがとう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30