スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々高騰時代。

狂ったようにピロウズばっかり聴いてるベリーです。頭はパイドパイパー。
体はポイズンロックンロール。
むっちゃライブ楽しみ!


明日からガソリン上がりますね180円代とか…最悪だー。交通費くれないのに完全に火の車(笑)
セルフセルフっすよ。今日は満タンにしたかったのでノーセルフで。セルフの満タンは難しいし、一回溢れ出してしまったので二度としたくない。ただ下手くそなだけか。
まぁ、ガソリンだけじゃなくて全て値上がりだ〜。
明日から下半期だ〜!
はぇーっ!!!

どうする!どーなる!

6/22の拍手レス。

キラちゃん…

TOP絵、お褒めありがとう〜☆晴れ男のTERUさんに雨役もたまにはいいよね?(笑)

今週のバギクラは?

カップリング曲特集!
GLAYってカップリング名曲多いぜ!

オープニングから、まぶたの奥が痛くて、整体に行ったらしいんですが、まずそこで整体に行くってとこがイケメンだよね(関係ない)
いや、だって大体眼科ちゃうかな…(笑)
ベースとかの関係で首の骨やらが左に歪んでたらしいです。
ベリーも体ガタガタだろな〜。
HELLOMYLIFE…いいね!でもYoungoh!oh!が好き。
Cynical〜!Cynicalいいよね〜!ひーさん作る曲好き。
GOOD MORNING N.Y.C…これは滅多と聴かないね〜(笑)今久しぶりに聴いた。

血液型の本の話。
JIROちゃんは興味はないらしい。読んで、『お前はこんな人間なんだ!』って思うのが嫌みたいな(笑)
ホホ!JIRO様!
ベリーは血液型の本欲しいです!O型なんですが、売ってなくない?あの黒色の表紙のやつ!出てたら買いたい!

テルピコのルックオンユーの話。
JIROちゃんが半笑いで『キャー!はずかしい!ってシーンを思い出すんじゃないでしょうか(笑)』って…
いやいやいやいや(笑)!
いや〜ハズカシイね〜!ハズカシイ!Hな方だから仕方ない(爆)

まさかのTIMEが流れた(笑)
TIMEね〜いい曲だけど悲しくなる…(-ω-)
卒業まであと少しは好きです〜☆卒業して何年か経って聴いたらすごくいい。

ラスト、-VENUS!


あー終わっちゃった。
来週はさわおさんがゲストです。
えー!!葉書描こうかな…

☆PIED PIPER☆

the pillows!
買ったった〜へへへ!
楽しみにしてたぁ〜☆
買ってすぐカーステにロックオン

きたわ…これはキタよ。

やっぱカッコイイなぁ〜☆CDのジャケットとか毎回思うけど、洋楽のCD買った気分になる。オシャレ!

ピロウズ聴いてると運転しやすいのよね〜。優しい声がいいのかしら?そんで、どこまでも行けそうな気がする。

たくさん聴いてTOURに爆発しようじゃないか!わーはっはっは!

そして会報が来たんだけど、ほんとにさわおさんの髪がサラサラじゃなくてパーマでフワフワだ(笑)
ツアーもパーミーなんだろうか?見てみたい(>∀<)

ピロウズって何をしても絵になるなぁ〜☆

RIKURO'S

難波で売ってるこのRIKURO'Sのチーズケーキやばいんですよ。
フワッフワシットリで、函館のチーズオムレットといい勝負です。
今日は焼きたてが買えて最高です!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30