スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こわい事だらけ。

昨日は朝早くから脱線事故で、地元の駅がえらい事になってたあんな人だらけ初めてや(笑)
怖いなぁ…


怖いといえば、おとついの夜中、急に貧血起こしてやばかった

息苦しいし、血の気引いてくるし、震えるし目は回るし…

死ぬっ!て思って怖くて親が寝てる部屋まで走ってダイブして(迷惑)…

『気持ち悪い?』とか色々聞かれたけど、よくわからなくて泣き続ける始末
気がついたら朝やって。

昨日いっぱい寝て、今はもうヘッチャラです。

はーっ!びっくりした!

毛布燃えると臭い。

こんばんは〜
胃が痛いです…

ベットに横になってたら寝てしまって、…なんかクサイなぁと思って起きたら、毛布が電気ストーブの上に被さってて、毛布が少し焦げちゃった!
部屋中トースト焦げたニオイが充満してて死ぬかと思った。
ベットの近くに電気ストーブは置いちゃダメ!

危ないね、ほんと。
あと一歩で火事やった。
お母さんにめっちゃ怒られた。(小学生か)
最近近所で全焼した家があるんです。それで余計に。

世界仰天ニュースのアレルギー話めちゃ怖いな〜
アレルギーなんて持ってるかなぁ…
昔鯖食べたら、じんましん出来たけど、今何も出来ないから食べまくってる(笑)でも生は怖くてムリだな!

美味い〜味噌煮鯖〜♪
焼き鯖〜☆

FC先行〜…

きちゃったなー!

うぇぇ…8月の日産、先行早過ぎるやろ〜(:_;)
多分行く時は行けるかもやけど、今の現実が真冬です、極寒です!!!!!

2日間どっちも行きたい。氷室さんので1日しか行かなかったから後悔したし。

『ROCK』と『LOVE』でテーマも違うしね〜♪

ジロプロも行きたいけど…せっかくの大阪なのになぁ!!東京ばっかり思ってた。

てか行く行かないの前に、チケットの倍率がおっそろしい事になるで〜おっかねぇ〜(>_<)

とりあえずエントリーだけしよっかなー(゚゚)

歯医者ヤダー!

むひー!
歯茎腫れてる(笑)
痛いけどガムを噛んでやる。
カスケードが再結成ってマジですか?えー(^^)

そうです、仕事がやっと決まりました!写真屋になります♪子供の扱いに四苦八苦しそうですが、なんだか楽しいかもなぁ〜と甘っちょろい事を思ってます。

最初はどこ行ったって大変なんだよ。うん!

頑張れ、自分!

メリケンサック。

ふぉふぉーいっ!!

映画1000円だったので、『少年メリケンサック』観に鈴鹿まで、友達の車でキィーンッ!!

席はほぼ満席。
土曜だしね!

やはし、クドカンさん!!
おもしろっ!!
映画であんなに笑うってなかなかないよ〜。
宮崎あおいちゃんが可愛かったです(#^^#)

楽しかった!!

そういや劇中、前らへんに居たおじいちゃんが、いきなりムセて地味にビックリした(笑)
着うた流れてたりもしたし…映画観る時は電源OFF絶対です!
だめ!ぜったい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28