スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GLAYDAYな日。

今年はオレたちの番なんだからね!
ぎゅうううううう〜〜〜!!!

ズラーをしめるテルピコ。

カフェ、ズラーは今年出てないのかな?もういいよね(爆)
いや、好きだけどさ。

7月もおしまいですね。
毎日毎日暑くてパーン!なりそうです(^O^)
日焼け止め塗りたくる毎日…やけたくない…焼いたらもうソバカスみたいなんできる(*_*∴)
あっ、シミか?

GLAYさん後半もかっ飛ばしますね!
アルバム、シングルそしてアリーナツアー☆☆
楽しみだな〜☆

妹に適当に『GLAYのライブ行かへん?』
って聞いたら『行きたい!!』って即答で返ってきた。

ウソー(*_*)

まぁ…前から行きたがってたしな…連れてってやる事にします!

健康第一。

8月に健康診断を受けます!

なんか受ける前の問診表なんですけど、落ち込むような質問ばかりでシュンとします(笑)

しかもこの結果がうちの先生に全て知られてしまうという、なんともショッキングな事を聞かされて…
体重とか体重とか…
恥ずかしいっ!!!!!

プライバシーのへったくれもないな、コノヤロー!

何が『たいせつにしますプライバシー』だ。

今からダイエット!?
もぅ遅いわっ!!

あわわわ…

ワンピース・593話。

※ネタバレだよ。












はいよー!きましたロビンちゃんっ!!
革命軍に『革命の灯』と呼ばれてるロビン。
ロビンと革命軍がどうなっていくのか!?

やっぱりサンジとイワちゃん接触したね!サンジがオカマのままじゃなくて良かった…
またもや手配書ネタでいじられ、かわいそうなサンジ(笑)

久しぶりのデュバル!


相変わらずだなー(笑)
笑うわー!
ウインクも相変わらず!

そして目の前に現れたくま!!謎っ!

ルフィの現状を新聞で確認していく一味達。
ロビンは笑い、サンジはビックリし、ビビは難しそうな顔、クロコダイルはコイツら何やってんだー?みたいな…
クロコダイルの新世界行き…これから気になります。

んー…にしても何をやからしたんだ!ルフィよ。
多分一人ではやってないんだよね。面白い事なのか…危険な事なのか…
個人的に思いもしない事をしてて欲しいなー(^O^)

くっそー、ひっぱり方がうまいんだよ!


最後にバギー出てきた!
バギーに政府からの手紙が。
これはぜったい七武海の勧誘だよね!多分…


あー気になる!早く続き読みたい!!

パークで楽しんだ事。

USJでは乗り物も乗ってきましたよ☆

まず…ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに2回乗りました。
音楽を楽しみながらのジェットコースター!
絶叫系は大好物なのでかなり楽しかったです
あの落ちる瞬間たまらないね(^∀^)/
友達は隣で『タスケテー!!』と連呼してました。
ベリーは笑いすぎて口がカパカパに乾きました。

次は最近出来た?スペース・ファンタジーザ・ライドに乗りました。
室内で、これもプチジェットコースター系?ぐるぐる回ります。
回りがキラキラしてて綺麗でした☆
乗る前に写真撮られるんですけど、まんまと買ってしまいました。

次にスヌーピーのグレート・レースに乗りました。これも室内で子供向けコースター。
子供用ってやたら怖いんですよねー(*_*)大きいのより怖い。
ブルブルしながら乗ったけど思ってたのと違って、全く怖くなかった(笑)
恥ずかしい…
並んでた時に小さい男の子がチョッパーのTシャツ着てて可愛かった(^^)


とまぁ、あまり乗ってませんね。あとはよく乗ったのばかりで、お馴染みのだもんな。バックドラフトなんて間違っても入らない。アッツ!!
個人的にE.Tが無くなったのが悲しい。


食べ物はピンクパンサーの店でイチゴのかき氷食べた☆むちゃでかくてむちゃウマ♪
あとアリスの店でピンクのサンドイッチ食べた!
カワイイなーもー。

セサミのショーを見たり、可愛かったなー♪エルモ達暑いやろうなぁ(笑)
ショーのお兄さんはイケメンぞろいでしたね。歯が白い。

最後のマジカルスターライトパレードも見ました!
ディズニーのエレクトリカルパレードみたいな感じ。

最後のシンデレラは凄く綺麗だったー☆


滝汗かきながらも楽しみました!
あー…あっつかったー…

プレミアショーinUSJ。

行ってきましたー!
ワンピースプレミアショー☆☆

すげー面白かった!!
思ってた以上!!
これはいいよ!麦わら一味がいたよ、そこに。

みんなよく似てたしね!
サンジの足技すんごいっ!
ナミさん可愛すぎたし、ロビンちゃん美人すぎた!
チョッパー最初ぬいぐるみで衝撃でした(笑)
ブルックがナイスキャラ♪
フランキー似てた〜☆
ゾロもかっこいいっ!!
ウソップとルフィの動きが漫画っぽかったなぁ!

ストーリーは、ヒューマンオークションに売られそうになるハンコックと仲間達を麦わら一味が救い出すという感じ。
ハンコック様美しや〜☆
デュバルまで登場で爆笑した〜☆ハンサムー!
一番似てたのが天竜人っ!そっくりすぎて『すげぇ!キモちわるい!』を連呼してしまった(笑)

最後ルフィのピンチにエース登場!

かかっこいーーーっ!!

会場も凄い歓声に。
さすがやな(笑)
いや、エースほんとかっこよかった。顔も似てた。
手燃えてたよ!どうなってるの?
火挙に火柱、炎上網が激アツでした!
いやー漫画から出てきたみたいぃーーっ!!

ルフィのギア3の演出も凄いっ!
なんかもう最後らへんなんてルフィがルフィに見えて『ルフィー!!』って叫んでしまった(笑)

最後、みんなでワンピースメドレーを歌いあい、癒され、ルフィとエースが肩組んで仲良ししてるとこも癒されました。でも少しせつなかったです…

あとナミさんと握手しました!ゲロカワでドキドキした。んナミさんいい匂いやった(変態)

演出も満足だし、ほんと良かったです(^^)70分笑いっぱなしだった♪
またショーだけでも見に行きたいなぁ☆

こんなん見たら麦わら一味が凄く恋しくなりました。

早く合流しておくれー!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31