スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリズムパワー!

コウちゃんのツアーグッズのペンライト。

光るとセーラー〇ーンみたいで買った♪ライブでは大活躍でした(^^)


みなさん!
GLAYのツアー決まりましたね☆待ってましたー!
ホールとアリーナ!やっほーい☆☆(^▽^)☆☆

秋か冬か…思ってたんですが、さすがGLAYさん頑張ってくれますわ〜(☆ω☆)

しかもホールがなんと三重県あるじゃないですかぁあぁ〜!!友達が興奮しながら電話してきました(笑)
自分も興奮(^・・^)=3

行くしかないよーコレ!
しかも日曜日!!!!
行くし。当たるしっ(笑)
伊勢の奇跡よもう一度…!!

城ホールも行きたすぎ!
大阪楽しいもんな♪♪

ワクワク♪♪

Zoo&Live

こんばんは!

今日は朝から頭痛と吐き気で、無理矢理仕事行ったらえらい目にあって、お昼から早退しましたー…
しっかり寝て、今はだいぶ良くなってきました(^^)

最近また冬に逆戻りですねー。今日少し吹雪になって焦りました(*_*)
もうタイヤ変えたっちゅーねん!

つーかまた冬タイヤパンクしまして(笑)前の時のパンクを直したところがまたしても!
お父さんが乗ってるときで良かったです。仕事の行きしなとかになったら最悪ですよ〜(>_<)


昨日は天王寺動物園と柴咲コウちゃんのライブ行ってきました☆

日曜日もあり、子供だらけでした。見たい動物に限って寝てるんですよね。トラとかライオンとかやる気なかったよ。
でもずっと見てても飽きないですね☆かわいいや!
ラクダ可愛かったなー☆
コウモリとか夜行性系もかわいい。

で、ライブ!
大阪国際会議場って昔GLAYもしたよね?揺れるで有名な(笑)
ホールが5Fだから、看板に『ジャンプ禁止』って書いてあった。あはは!
でもこれ揺れるわ。一斉に飛んだら底抜けるね。

だかしかし!コウちゃんカワイイですねー!
席もかなり近くてビックリ☆★顔ちっさ!
女の子のライブってたくさんお色直しがあって楽しいですね。出てきた時の服とダンスが凄い可愛かったぁ〜♪もはやお人形さんみたいよ〜(#>_<#)
ファンも女の子が多かったです。
帰りはもうヘロヘロ;;;
動物園が効いて、かなり疲れました。みんなお疲れ様!

でも楽しかったです∨∨

ドッピンク!

GLAYのFC限定DVD届いてました!GLAYピンク好きやな。
んー♪買ってよかった!

ベリー手製のマッドハッターどうですか?(笑)
顔デカすぎた。

これの為に。

森ガール雑誌買ってしまった。べつに森ガールではないんですがねー。

だってアルパカだもの!

濃ゆいイラストですが、ユュルルンな可愛さです!

アルパカが名古屋の東山動物園に一匹いるらしいんです…!まだ近いし、一度行ってみたいです(☆ω☆)!


あとー、YUKIちゃんのツアーのCD先行を地味にエントリーしてたんですが…取れませんでした(>_<、)
やっぱそう簡単に取れませんよね…(;´ω`)

へこきまんじゅう。

地元の某観光地に、このまんじゅう買いにきました。
名物なんですってよ。
形が忍者の形なんですけど、グズグズです。

友達がおいしいって言うもんだから、食べてみたら中が芋でスイートポテトみたいでおいしかった☆
近いが故にこういうのって食べないんですよねー。
気付かせてくれてありがとう!

優雅にお昼ランチして、楽しかったです。
友達が作ったケーキもうますぎてニコニコです♪

あとワンピースの衝撃な話を聞いて、漫画読んでないのに話だけで泣きそうになりました(えー)
やはり読まねば!
読まねば!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31