スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マンゴーらぶ!

コンビニデザートで一番大好きなミニストップのアップルマンゴーパフェ!

去年は一回しか口にできなかったので、今年はたくさん食べようと思って4回くらい食べました。
場所によってクリームの量が違うから面白い。ベリーは少なめがいいかなぁー♪
スイーツは幸せになれるね!

今講習会に津へきてます。早く帰りたいゴワス。

僕、アリナミン。

アロマキャンドルはじめました。
じーっと見てたら癒されますね…。お香もいいけどキャンドルもいいな。
別に病んでませんよ(笑)

火の取り扱いには注意しなければ!
この間、勤め先の近くで夜中火事があったんです。次の日みるも無残に無くなってて衝撃でした。
乾燥してんのかなぁ。
ベリーの顔も最近皮むけててガッサガサですわ!

歳とってだんだん肌も変わってきたかもね!あーぁ残酷だ〜\(^▽^)/

いえすあいあむ!

今日TERUさんとJIROちゃんがラジオ出演で名古屋にいたんですねー!
ちょっと近くに来て嬉しいなぁ♪

わーい!
シングルと雑誌購入しましたー!
GIGSの黄緑TJIROちゃんかっこいーっ。

GLAY出費が激しすぎて困った困った(゚∀^)
アルバムを未だに2枚買うか悩んでますねん。
うー…でも欲しいしなぁ…みんな2枚買うのかしら?

DAIGOの武道館LIVE誘われてるのも悩み…
ELLEGARDENの細美さんの新しいバンドのアルバムも欲しいし、the pillowsのアルバムも欲しいし…

一気にカブってぐるぐるしてるわ。

うへー(-∀-;)

午後から診察予約ミッシリで憂鬱だ〜頑張れ〜!

5/23の拍手レス。

@iちゃん…

はじめまして!
ようこそモチへ(^∀^)

拍手絵お褒めありがとうございます!
絵大好きと言ってもらえてめちゃ感激です〜☆うほほー♪
次の励みになりました!いいイラストが届けれるように頑張ります(・∨・)!

ありがとうございました!

ひっちゃかめっちゃか

昨日のNEWSZEROと音楽戦士見ました!

音楽戦士むちゃおもろかった(^∀^)!
プロデュースLIVEの反省会って事で各メンバーの話を視聴者のメールも混ぜて話してたんですが、JIROちゃんむっちゃ喋っててハピー∨
マニアックな曲ばっかとかヨダレものだよねー。行きたかったな〜
反省点はないといいつつも『前半スベッたんでしょうね…』ってテロップに笑えました。

TAKUROさんはトーク長いとかねー、TERUさんの男ナイトは、観客とステージで空気の層が出来てて、観客の方に近づいたら汗臭いとか、ひーさんはカミカミとか。
ひーさんむちゃおもろかった〜!さすがや。スタジオでも噛んでたし(笑)

元気もらっちゃったなー☆
他のTVでもこんなに楽しく喋ってほしいなー(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31