スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家に植物を招きいれた。ベンジャミンという観葉植物。コファニーもいる。

爪を磨いた。トップコートを塗ってつやつや。

美容室にいって髪の毛はさらさら。

ごはんはチョコと雪見大福とコーヒそれからスピルリナ。昨日チーズのたべすぎで体重増加。ビールも飲んだので今日はがまんした。

歯医者にもいった。ホワイトニングしてもらおうと思って。

通販で通勤バックし買ったし、服買ったしおかねがぽんぽんないなる。

毎日よくわかんない。

日々が淡々とは言わないが過ぎる。楽しいこともある。仕事には疲れてる。お腹がすいた。明日は仕事の飲み会。いろんな人が、くるらしい。ちょっとした出会いの場になりそうだが、よくわかんない自分がなにを求めているのか。

お金はほしい正社員になりたい仕事ちゃんとできるようになりたい登録販売者に受かりたい可愛くなりたい綺麗になりたい痩せたい好きな人ほしいセックスしたい犬飼いたい柴かゴールデン寝たい最近寝れない寝不足老けちゃうそれはいや。メガネほしいブルーライト遮断するやつ散歩したい紅葉見たいドングリひろいたい。

家に人をいれた。わたしは自宅に人をいれるのが好きじゃない。と思っていたが、やっばりそうみたい。実感しただけだった。男の子は平気なんだけど。女の子がだめみたい。気を使うし、目的がないと、なにをしていいかわからない、テレビみててもみれてない、意識がずっとその子にある。

男の子だと、はっきりしてる。する。最終的にするだけ。あ、でも終わったあと、どうすればいいかわからないかも。はやく帰ってくれないかなーとか思う。

昨日たこパしたの。二人で女の子と。タコ焼いてるときはいいの。食べおわったあとだよ。はやく帰んないなってずっと思ってた。

今日は男の子いれたの。する前まではいいんだけど、その後が、もういらない。はやく帰らないかなー。思ってた。

明日から仕事じゃ。ガンバロ。

しょ

突然だけど母の話をする。わたしのお母さんは、わたしが小学生のときに書いた未来の自分への手紙をわたしが読む前にわたしより先に家に届いているのを発見したからと言って開封し、読んだ。わたしより先に読んだ。読んでいい?とも聞かれなかった。届いてたよ、読んじゃったって言われた。

怒った。一瞬でカッとなってなんで読むん!!と攻めた。意味ないことに気づいてすぐもういいと言ってその手紙を捨てた。わたしは開封せず捨てた。なかったことにした。何書いたかぼんやり覚えてる、見られたら恥ずかしい内容だからわたしは見ない。捨てた。多分1年か2年前くらいの話。

それだけ。

仕事が忙しくて必死。それに対して嫌っていうより楽しい。夢中という感じ。

それで今日お休みで、ずーっとぼーっとしてて、あれ疲れてんだって思った。朝起きて眠くて、宅配便きて、ピンクの鞄買ったんだけど開けずに寝て、昼過ぎに起きた。洗濯と洗い物もしたい、買い物に行きたい、勉強もしたい、と思ってるんだけどなんも考えられんくて、とりあえず目だけ開いてる感じ。

を、1時間くらい過ごし、とりあえず洗濯回して、洗い物した。それでまたぼーっとして洗濯回ったけど放置。またぼー。洗濯物を干す。

夜になってきて覚醒。19時くらいにミスド行ってカフェオレ頼んで勉強。ついでに併設店で前から欲しかった水玉のパジャマ購入。

ねむくなってきた。

今度は中学の時じゃない元カレの話なんだけど、日曜に家にきて、何かと思って家に上げたら、ヤりたかったらしく、けど断って、もう家にあげないよ、バイバイした。そしたらまたチャイムなって見たら元カレで、何と思ったらアイス買ってきたよ、あげる、それだけだから帰るって言って、帰ってった。アイスで喜ぶ女だと思ってんだろう。ま、そうだけどそうじゃない。
前の記事へ 次の記事へ