スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣いてしまう。泣くのはずるいと言われた。たしかにずるいと思う。ずるいと思って、泣くのやめられないし、そんなん言われても。
そんなん言われても。消えたい。

一番と言われてもどっかでそんなわけない。嘘つきめ、と思ってる。しんどいから放っておいて。

さっきまですっごく眠かったんですがさめました。豆乳ココア飲むかアイス買いにコンビニ行くか迷っている。動くのめんどいとも思っている。

アルバイトは続けられています今のところ。逃げてないから。逃げないぞ。

わたしは嫉妬深い。しんどいです。かじた女の子好きだからしんどいです。そういうのをわたしの前にだしてほしくないんだけどポロリとでるみたい。

泣いたら謝ってきた。わざと泣いたんじゃないよ。考えてもどうしようもできないし解決できないからこの問題は放っておきたい。許したことにしておくねと言った。

いやいやよー。アルバイトにーいきたくなーい。行きますがー。いやいやよー。生きていけないー。わたし生きていけないー。がんばりたくないよー。めんぼーで耳探検しすぎて耳ちょっと痛い。いやー。

突然雨。今晴れ。
毛布干してて、自転車こぎながら終わったなと思った。すぐ止んだから良かった。

お昼はぐじゅぐじゅバナナりんごと枝豆。

今日買い物行きたい。せっけんと柔軟剤がなくなりそう。かじたが疲れてなかったら一緒にいこう。

豆まきをどこでしようか今から考えてる。お部屋の隅に鬼にいてもらって豆投げることにした。豆掃除するのたいへんそうだからお豆ちってほしくない。

鬼はかじたです。

恵方巻は母が頼んでくれた。

そんでバレンタインデーだが市販のクッキーにチョコペンで飾ることにした。簡単が一番。去年はアンパンマンのペロペロチョコだった。うふん。
前の記事へ 次の記事へ