スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物に出掛けた。薄いぴんく色の袖がクリーム色をしたニットを買った。春の服。

それからクローゼットを片付けた。着ない気がする服は紙袋の中へ。

新しい服がすてきでしょうがない。これを着てはやくどこかに出掛けたいな。

ネットで注文した新しいピアスもはやく届かないかな。四角の形をしたパステルカラー色をしたピアス。ネットで見るだけでうっとりしてしまう。

ギンガムチェックのスカートが似合わない。

カレーが食べたくなって玉ねぎと鶏肉のカレーを作って食べた。

日曜日は美容室に行く。

髪を伸ばすことに決めた。

はやく働きたい。連絡はまだです。

夜はジョギングしてる。

体重が減ってきてるから嬉しい。

おでかけしないのに可愛いピアスをつけてみた。

耳の穴はふさがらない。

のんびり。

考えてない最近あまり。

わたしはかじたと結婚するのかな。

自分で決めないと人のせいにしてしまう。

それはとてもおもしろくないこと。

おはようございます。

朝ごはんにホットケーキを作りました。ふたりでおいしいしながら食べました。

すごく天気が良いから今から洗濯しよう。

かじたはサッカーに行きました。お昼くらいになったら帰ってくる。けど今日はバイトって言ってた。

わたしは面接を受けた会社の別の店舗で働くかもしれないからまた面接を受けなきゃいけない。水曜日面接。

ホットケーキの甘い匂いが部屋に漂う。

グアムいきたい。なにがしたいってわけじゃないけど海がきれいでずっと見ていたいと思った。

かじたと過ごしたい。なんでこのひとたちと過ごしてるの。時間のきまりがあるのだからそんなのは分かりきっていることなのだからそれにあわせてこいよ。なんでわからないの。話したくない。話しかけないで。
前の記事へ 次の記事へ