スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決めた。

まずお母さんに伝えた。

いや、お母さんに相談してたら、わたしが看護師になればこうなってああなるから良いと思うって、お母さんに看護師になるわたしを勧めててた。なりたいならなりと言われて、なる!って答えてた。

この会話がなければ、まだ悩んでるな。

次に職場の上司に。ずっと辞めることを止めてくれた、必要としてくれた上司に。悩み事があるときに何度も相談したことがある、信頼できる人。企業に勤めてるから、わたしに辞めないでって言ってることはわかってたけど嬉しかった。看護学校行きます、と言うとその時はわかった、って言ってくれて、その後店長にも話して、辞めますって言ったもう、あとには引けない。

次に彼氏に。行くことに決めた、二人で住む話が出てたけどそうなると負担をかけることが多くなる、それでもいいですか、別れるなら今ですと伝えたら、応援する、頑張るって言ってくれた。

ほんとうにありがとうございます。

おはようございます。

週末はスノーボードに行きました。

今週末も行く予定です。

恋人と行く予定だったけどケンカしたので別のグループと。

その日のうちに仲直りして、一緒に行けたねってなったけどもうグループに言ったから行ってきまーすて。

男女グループなんでやきもち妬いてたな。

ケンカ、別れたらええやんレベルまでいったけど、別れたくないと言うのはいつも恋人の方。

ありがたいのやら。

大きな流れみたいなのがあって、そうなりたくても、なりたくなくても、それに乗ってゆくしかない、何故か分からないけど、そういうことらしいです。周りの支援とか、邪魔とか。すべてとんとんと。

今週の土曜日はスノーボードに彼と行ってきます。来週は女友達と。再来週は男女グループと。

あー楽しみ。

多分バレたときが別れるときで、バレてないかバレずに行くから別れないか。

決める、と言いつ毎日悩む。

学校へいくか。
正社員になるか。

一緒に住むか。
別れるか。

バド彼との連絡を断つか。
いいとこ取りして遊ぶか。

上記で悩みつつ、

スノボいきたいいきたい。

ウェア買ったんで、それに合うニット帽、ネックウォーマーをひたすら探す。

とりあえず楽天でぽち。

板、バインディング、ブーツはウェア買いに行った日にウェアを買わずに3点セットで購入。

学校いったらお金かかるのに、、

そう思ったら恋人と住んだらいいんだけど、そうなると結婚かあ、と。

うーん。

自分できめる。

周りは決め方を教えてくれるだけなんだ。

走ってきた。

悩まずに行くなら、看護学校のほうだ。

そして、恋人とは一緒に住めない。

好きじゃないのだ。
前の記事へ 次の記事へ