スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう9月になるんですね。はやいのってなんの。

かじたが実家に帰ることになっておうちを引き払います。10月からわたしはもとの一人暮らしのうちに帰らなくてはいけなくなりました。

すこし、というか寂しい。

かじたは会いに来てくれるって言ってくれる。わたしは会いたいときに会いたいってちゃんと言えるかな。

今日はじゃがいもでポテトチップスを手作りしました。おうちでもできるもんなんですね。おいしくいただきまひた。

買い物行くたびに、ちっちゃい斜め掛けのショルダーバッグがほしいなあって思ってて、でも自分の気にいるものがなかったから買わなかったんです。それで、今日とある雑貨屋さんにふらっと立ち寄ってみたのです。ぶらあっとして、そういえばバック!と思い見に行ったら赤に近いピンク色のちっちゃい斜め掛けのショルダーバッグがそこに。迷わずそれもってレジに行きました。やっと好きなのみつかったーもうわたしのお気に入りー!

TSUTAYAでマンガ10冊借りてきて一気に読み切った。関根くんの恋と午後3時の危険地帯。

あー働きたい!

借りてきたマンガかじたに読んでもらいたい。そうするとわたしの気持ちをよりわかってくれるかもしれない。おもしろいからっていうよりそっちのほうが読んでもらいたい理由でかいな。

今日暇すぎて、パズル買った。2時間で終わった。103ピースやからかな。もっとおっきいの買えばよかった。1ピース1ピースつなげてくたびにできた!できた!ってかじたに言うとそのたびにすごい!すごい!って言ってた。
茶番か。楽しかった。

パズルと一緒にバトミントンもやる予定だった。売ってなかったので諦めた。

風邪ひいた。もっと悪化しろー。菌がんばってー。だけどもわたしは菌の助けはしない。わたしは菌と戦う。素振りをする。菌勝て。

今日は甘えてしまった。バイトだったんだけど、気分悪くて、とりあえず行ったのですがちょっとだけ気分悪くて、でも帰るほどじゃなかったですが、先輩が帰りなさいって言ってくれて帰ってきてしもた。

ほらふつうにテレビ見てるしジュース飲んじゃってるし。甘えてしまったー。先輩ありがとうございます。いっぱい尽くしますこれから。

実家に帰ってるかじたがかえってこない。はやく帰ってきてー。

せっかく痩せてきたとこなのにまた過食で元に。かじたがいないと油断して食べる。

かじたがサッカーで2日いないときがあって私はバイトお休みだったからずっとおうちにいたの。そんときスナック菓子、4袋買って一気にたべた。かじたいない、ラッキーって感じで。

かじたと一緒にいることは全然苦じゃないよ。けどなんかな、いなくなるとふうーって思う。ちょっと気がぬける感じかな。ふだんから気ぬきまくってますが。それ以上にぐでぐでーん。

バイト朝のやつやめちゃった。がんばれなかった。めんどくさくなった。カフェのバイトは続けてるよん。

こないだかじたと釣り堀行ってきた。ばんばん魚釣れちゃって困るもんだと思ってたんだけどエサだけとられて釣れない。釣ったん1時間後。その魚をそこで塩焼きにしてもらって、それ、めっちゃおいしかった!かじたとおいしー。おいしー。しながらたべた。

夏の外は嫌いだけどそれはおもしろかったな。
前の記事へ 次の記事へ